ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

住石ホールディングス(株)【1514】の掲示板 2017/12/03〜2018/01/23

>>240

私も相変わらず上値の重たさは気になります。

株価は上がると信じたいですが、仮に上がるとしても、もう一段株価が下落してから上がる可能性もあるのかなぁーとも考えています。
日足とか見てるとそう思います。

いずれにしても、最近は変化のほとんどない株価ですので、今は我慢が大切かと。

個人的にはここで利益出して、五輪銘柄を追加したいのですけどね笑

  • >>241

    おはようございます。
    さっそくのコメント有難うこざいましす。
    私もあなたと同じ意見です。
    状況から判断するに、大口さんも空売機関も辛抱しきれない投資家の売りを待っているように思えます。
    私のスタンスは、上下どちらにいってもいいように打診買いを少し、本格購入はこれからというところです。
    昨晩の「夜トレ、ラジオ日経」で話しておりましたが、外資系銀行の決算は12月末とのこと、なんか年度内に一波乱ありそうな気がします。ファンド、機関投資家などは大方休みに入り、中小型株に勝機有り、と専門家達も言っております。はたしてどうなるかは私にはわかりません(期待はしている)。

    週明けの相場に期待して、皆さん良い週末をお過ごし下さい。