ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タマホーム(株)【1419】の掲示板 2024/05/08〜

  • >>333

    本当に面倒な奴だね。近くにいたら絶対に関わりたくないタイプ。

    君に聞いたのは事実。ただ君がここで偉そうにしてたから、多少の見識はあるかと下手(したて)に出てお伺いしたら、何の情報も持ってなかったら相手してないんだよ。

    それを何度も何度も執拗に絡んでくる。頭大丈夫か?何で同じ空売り同士で因縁つけてくる?

    君の話は信用需給に特化した偏った投資。1銘柄で投資の玄人ぶるが、世の中こんだけ銘柄が転がってるのに、「信用の予力」なんて素人甚だしい。

    余力の管理なんて当たり前の話を自慢気にされてもね。

    タマホーム以外でも毎日、投資チャンスはある。それすらも対応できないで、何を玄人ぶるのか?

    やってる事は私と変わらないくせに、「余力」なんかを気にするレベルでどうする?物凄く低レベルの話やで。