ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タマホーム(株)【1419】の掲示板 2021/07/30〜2021/08/02

自分判断で「そろそろ底打ちだろう」と買っている人、まだ全然底ではないですよ。

8/4(水)に文春オンラインで第三弾が出たら株価は下がるだろうからその前に株を売っておこうという人が株を売るので、今日も株価は下がる可能性が高いと思います。

そして文春オンラインが公開されるのは8/4(水)の引け後なので、8/4(水)もまた、株価は下がる可能性が高いと思います(少なくとも急騰はない)。

底値で買おうなどというスケベ心を出して中途半場に買いを入れるのは投資の素人がよくやることです。

「落ちるナイフは掴むな」ですよ。