ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

韓国 総合【^KS11】の掲示板 2022/04/24〜2022/05/22

>>875

> >若者の生活が良くなり、若者が希望の持てる社会が出来て,子供達が溢れる様な国にしたい。とおもって先みじかい人生をかけている老婆です御免なさいね。
>
>
> そうだな、おっしゃる通りだ。
> だが君は過去にこんな素直に書いた事が1度も有ったか?
> 勝手な妄想と陰謀論に偏った皇室批判や政権批判だけは止めた方がいい。
> 批判じゃなくて提案や提言だけなら私も君を非難してない。
>
> 今までの君の行いは日本の左派政党より悪質だ。
> ただ、それを自主的に改善してくれるなら私は何も言わん。
> 約束する。

でも皇室のことは、言っときますが,秋篠宮様は 先の昭和天皇がこの宮様が皇位継承が出来ないと言い残されていたのですよ。家庭はもう壊れています。
紀子様のお母様は、朝鮮総連で電話バンしていたそうです、父上は和歌山の部落の川嶋家に養子にはいったそうですが、お寺も焼失してしまって分らないそうです。

  • >>876

    >でも皇室のことは、言っときますが,秋篠宮様は 先の昭和天皇がこの宮様が皇位継承が出来ないと言い残されていたのですよ。家庭はもう壊れています。
    紀子様のお母様は、朝鮮総連で電話バンしていたそうです、父上は和歌山の部落の川嶋家に養子にはいったそうですが、お寺も焼失してしまって分らないそうです。


    すこし褒めてやったら早速これかい。
    秋篠の宮様は皇位継承順位のトップだ、昭和天皇が継承順位を決めてない。
    君は皇室典範も知らんのか、日本人としてあり得んな。
    君は右翼の篠原某らの陰謀に毒されているんだよ。目を覚ませ。
    一体、どこまで馬鹿BBAなのか。

    君がいわれなき皇室侮辱を続けておると手を後ろに回される時が来るだろう。
    老婆になって刑務所は骨身に堪えるで。
    知らんがな 好きにしたらいい、www