ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

韓国 総合【^KS11】の掲示板 2019/10/12〜2019/10/27

>>17

>レーザー照射問題に対しての見解も持てない頭の悪さは?

キミが大恥かいた経緯だ。

s>朝鮮駐箚軍の資料が残っています。
n>揺るがない証拠をねじ曲げる民族だよ!
n>半島が発信する歴史なんて真実なわけないでしょ。
s>はぁ?????「朝鮮駐箚軍」が「証拠をねじ曲げる」????
s>「朝鮮駐箚軍」が半島から「発信する歴史」は「真実なわけない」????
s>「駐箚」の意味を知らないようですね。勉強しましょうね。
n>???
n>レーザー照射についの見解は?

キミは私に己の無知を指摘されて話を逸らそうとした。だから無視したんだよ。

それでもキミは悔しくて悔しくて仕方がないから私のNo5発言にレス付けた。
私のNo5発言だ。

「>ネットで調べてAmazonで注文して読めばいいのにね。(^_^)v
講談社学術文庫本ならもっている。何ページに書いてあるのか教えてください。」

レーダー照射など全く関係ない。悔しいか?
ちなみに「レーザー」ではなくレーダーだよ。ほら、またキミは己の無知を晒した。
頭の悪いキミは知らないようだがレーダー照射に関する最終見解は防衛省からすでに出されているんだ。「朝鮮駐箚軍」が日本軍だということ知らない、レーダーをレーザーというキミにそれが理解できるかな?