掲示板「みんなの評価」
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直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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346(最新)
ここだけじゃないけど、鉄道株は何でこんなに配当性向低いんだ?
自分は鉄道が大好きだけど、こんなバ〇高い株価で、配当もショボいじゃ買いたい要素ゼロだな。大赤字だった国鉄から民営化してもう約40年位かな?
その後の少子化やコロナ渦での利用客低迷、リモートワーク定着などのマイナス要素はあるが、鉄道各社の経営努力はまだまだ足りない感じが否めない。
特に、鉄道好きの自分からしてみると、閑散期にもっと魅力的なフリーパスをどんどん出して需要喚起し、鉄道事業の売上・利益を増やしたほうがいいように感じる。
その点からは、JR東日本やJR九州・JR四国はよく頑張っているように感じるが、一番駄目なのは、ここJR東海とJR北海道だと思います。この両社は他社から見ても羨ましい限りの観光要素が満載なのだから、何もしない手はあり得ない。
特に、ドル箱の東海道新幹線をもっているここは、経営怠慢としか判断出来ないな・・・
こんなバ〇高い株価でこんなショボい配当と株主優待じゃ、ホルダー無視としか思えませんね。 -
344
配当性向12%は、流石に低過ぎる
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343
PBR1倍を目指して欲しい。また、配当性向ももっともっと増やせるはず
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342
今の機関は満足する配当高出さないと査定厳しい😰
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341
出来高100万、200万ちょっとの株にイナゴが居るとは思えん。
今期はコンセンサスぶち抜いて来て上方修正はほぼ確実だと思うけど、来季以降どうなるかが気になる。 -
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コロナ前の9割からコロナ前に回復したと宣言したら、株価上がるのかい?
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337
30日の決算発表楽しみ。悪いはずが無い
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336
東海、西のように運賃収入がメインのところは運賃上げないと株価上がりませんよ。電気代、人件費などコストが円安で上がる一方なのに。
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333
決算前に世界に誇るリニア番組とは期待出来るなぁ☺️
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332
リニア特集テレビでやってるね
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331
新たな方針を打ち出したのは、従業員の安全と質、労働環境の安全と安心、顧客満足のため。
「自分も会社の一員なら会社の一員、会社も会社の一員。カスタマーハラスメントも貧民がやるべきこと」とした。
トヨタの要求は一定の行為に限定されており、退去拒否や座り込み、監禁はその他の行為、性行為も一般人への個人的な要求であり、グループ会社のメンバーによるSNSでのインターネット上の個人情報の投稿、写真、音声、画像の公開には、ネジ・ナシラとカネバシラへの要求書に規定されている通り、不当または過剰でない正当な理由が必要である。
賠償や謝罪の要求は記録の提示を求めることに限られている。 -
330
JR東海が存在しているのは、一般の客がカネを払って乗ってやってるからだ。
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329
日本の誇る素晴らしい企業で間違いはない。
しかし、株価は全くの別物。
イナゴ粉砕機である。 -
328
しかし1か月単位で下げを作ってる連中は何を企んでいるんですかね?
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327
リニアを輸出する。採算の取れる国は少なそう。
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326
コロナ前回復は必至。
株価はコロナ前に回復せず。
誰しもが疑問。機関の評価がおかしい。
リニアはパッケージ化して輸出する大事な産業。
権利化も進めて中国に負けない一大産業となる。
評価は仕方ないところでもあるが、国がしっかり補助してくれるはず。
どうしようもないアルゴ操作。分割したから小銭で株価を大きく変化できる。
水曜日は流石にあげると思うが、コントロールされてるからわからん。 -
325
リニアを延期したことで、
本来開業していたら開業後は建設費は不要になる所を、延期したことによりリニアの売上は無くなり、新幹線の利益はさらに数年もリニアに流れることになる。本来はその新幹線の利益は投資家にも還元されるものだったのでそれが無くなったことにより株価はずっと下がると思います。 -
324
3560円で少し買いました。
30日が決算の様だけど短期売買のつもりです。
空運、陸運、放置されていますね。
小遣い稼ぎができないかなー。 -
323
>証券会社や機関が裏で売買を調整しているんじゃないかと疑いたくなります。
株は基本的にその通り。
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