掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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自社株は?
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ここ、高島屋とは関係あるのか!?
ちょっと気になるチラシが目についた〜♫♫♫ -
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最近株式市場は正常ではありません。
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ストップ安お願いします!
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ストップ高お願いします!
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MBOするには株価はまだ高いか
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この会社TOBしてください。
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打ち上げ花火まだ?
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もう仕手以外じゃないとあがらんだろうなあ
もし時価総額が10億まで来たら仕手狙いで買うわ
毎年3億赤字でも10年はもつだろうし -
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たしかに。
大塚家具と同じ運命をたどるのかも。 -
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登録だけ増えているかもしれない。店舗情報の投稿や写真投稿をしたユーザーに返金をして欲しい。(投稿は残しているのだから、アカウント停止は有効にならないです。)
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売り上げ規模に対して従業員多すぎ
半分でも多いわ -
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そんなに怯えんでもまだまだ現金あるでしょうに。
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決算は予想以上にヒドイ数字。
決算短信の5ページに、エキテン有料店舗会員数の減少の理由を「競争激化や検索サイトのアルゴリズム変更に対する対応の遅れなど」とあるが、そんな理由ではない。
前にも指摘したが、本当の理由は、店舗へのホンネの書き込みが制限される ⇒ 「やらせ」のような口コミばかりになる ⇒ 口コミへのユーザーの信頼が失われる ⇒ ユーザのサイト訪問&閲覧が減っていく ⇒ 集客効果が低減していく ⇒ 有料店舗の解約が止まらない という本質的な問題なのだ。店舗への課金によって成り立つここのビジネスモデルが抱える構造的な矛盾が存在しているのだ。
ここにメスを入れない限りエキテンの回復はありえないのに、そうした気づきは皆無!
そして「生成AIを活用しながらDX分野において新たな成長分野の育成」と美辞麗句をうたうが、65人の社員の中にそれを駆使できるエンジニアがいるとはとても思えず。
説明資料25,26ページの図には抽象的な語句が躍るばかりで具体的・実効的な方策が見えてこない。
社長の動画も拝聴したが、危機感がまったく伝わってこない。この人は会社が「ゆでカエル」になりつつあることに気づかないのだろうか。
この会社のビジネスは崩壊に向かっている。そうとしか思えない。 -
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久々見にきたら掲示板も過疎ってる。期待の表れですなぁ
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ここはくるだろう
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成売り 消さないでね。 でも59分には消すんだろうね。
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