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何度も見た光景やな。3000台で急に板が厚くなる。ここからガチの思惑相場。
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去年5月に中長期計画で増配出て伸びたけどそっから8月末まで2900~3000台をウロウロしてたみたいだからな もうしばらくは上がるまで時間かかるんじゃないか
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取得単価が3000台前半になるようにナンピンして、 IR利用して損切りが一番良いのかな。 今後も何かしらの有望IRは来ると思うので。。。
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N次第では3000台へGOだな
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また、4000まで落ちるよ!ドスンと。 3000台で買うのが正解。
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ちゃいで3000台で売り出してる人強気で好き( ≖ᴗ≖)ニヤッ
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日経新聞によれば、「経産省は20日、日本の自動車産業のDX戦略案を公表。 次世代車のSDVについて、日本車の販売目標を2030年に国内外で計1200万台とする。 また2035年には1900万台を目指す。 必要な半導体や生成AIなど関連技術を国内各社で共同開発する。 SDVの世界シェアで3割を見込む水準まで生産を強化する。」とのことです。 いよいよエンジン車(HV含)は役不足となるな。 なぜなら搭載電池容量が小さすぎるから。 SDVにはEV並み電池容量が必要であることは、以前にどこかの新聞記事でトヨタ幹部も認めていた。 2035年にSDV仕様の日本車の世界販売を1900万台まで伸ばすことを経産省は計画するが、2023年の日本車の世界生産台数は2545万3000台なので、日本車の世界生産の75%がEV並みの容量の電池を積まねばならん。 すなわち日本勢は2035年までに大部分をEVに換えねばならんと言う事になる。
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日経新聞によれば、「経産省は20日、日本の自動車産業のDX戦略案を公表。 次世代車のSDVについて、日本車の販売目標を2030年に国内外で計1200万台とする。 また2035年には1900万台を目指す。 必要な半導体や生成AIなど関連技術を国内各社で共同開発する。 SDVの世界シェアで3割を見込む水準まで生産を強化する。」とのことです。 いよいよエンジン車(HV含)は役不足となるな。 なぜなら搭載電池容量が小さすぎるから。 SDVにはEV並み電池容量が必要であることは、以前にどこかの新聞記事でトヨタ幹部も認めていた。 2035年にSDV仕様の日本車の世界販売を1900万台まで伸ばすことを経産省は計画するが、2023年の日本車の世界生産台数は2545万3000台なので、日本車の世界生産の75%がEV並みの容量の電池を積まねばならん。 すなわちトヨタはじめ日本勢は2035年までに大部分をEVに換えねばならんと言う事になる。
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高値の3000台までトライ出来るかな…
3000台でたらふく買いたい
2024/05/22 13:58
3000台でたらふく買いたい