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先週発表されたシカゴ通貨先物市場における「円ショート」のポジションは9万枚を超えており2018年1月以来となる高水準だったようです。ドル円が155円に迫る水準であるにもかかわらず高水準を維持していることは更に円が安くなるとの見方に立っているから......💦
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寺畠 正道(てらばたけ・まさみち) 1965年、広島県生まれ。 京都大学工学部卒業後、89年日本たばこ産業(JT)へ入社。 海外たばこ事業の買収案件などを担当。 JTインターナショナル(スイス本社)の副社長を経て、2018年1月より執行役員社長、同年3月より現職。
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今見たら、2018年1月まではIRが遡れる様に なってますね。
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>今見たら、2018年1月まではIRが遡れる様に なってますね。 但し、決算資料関係は、2019年度(2020年3月期) まで・・・
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zerohedge @zerohedge Hiring is now the lowest since - drumroll - January 2018 (excluding the record one month drop in April 2020). The job market is done, payrolls will be in freefall in 2-3 months. 雇用者数は2018年1月以来最低となった(2020年4月の記録的な1カ月減を除く)。雇用市場は終わり、給与は2-3ヶ月で暴落するだろう。 午後11:26 · 2024年5月1日 https://x.com/zerohedge/status/1785677239222153700
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HGF遺伝子治療用製品コラテジェンが、条件及び期限付き承認を得た経過について振り返って見ますが、2013年に再生医療等製品への条件及び期限付承認制度が導入されたことから、2018年1月に血行再建術の施行が困難な閉塞性動脈硬化症、及びバージャー病を対象を対象とした再生医療等製品として、厚生労働省に製造販売承認申請を行っています。 その申請から1年1ヶ月後の2019年2月に、薬事・食品衛生審議会(再生医療等製品・生物由来技術部会)が開催され、そこでコラテジェンの承認の可否に審議され、条件及び期限付き承認が了承され、厚生労働大臣の決裁を経て2019年3月26日に、厚生労働省から条件及び期限付き承認を取得しています。 条件解除を求める本承認の申請については、目標症例数として定められた120例と比較対照80例の使用成績比較調査を行い、その集計結果が従前申請の治験結果の再現性が確認できたことから、2023年5月31日に厚生労働省に条件解除に向けた本承認の申請を提出し受理されています。 ですので、今月の5月30日にはコラテジェンの本承認の申請から1年を迎えることになります。本承認の申請については、PMDAの審査チームによって鋭意検討されていると思いますが、本承認申請への可否が決定された場合には、厚生労働大臣あてに審査結果通知書が提出されます。その場合、厚生労働省は薬事・食品衛生審議会(再生医療等製品・生物由来技術部会)に諮問し、その結論を待って本承認申請の可否を決定するものと思います。 PMDAによる審査期間については特段の定めはないのですが、山田社長も3月に開催された株主総会で株主から、コラテジェンの本承認はいつ頃出るのかと言う質問に対して、当初は2024年の3月頃を想定していたが、今は厚生労働省からの回答待ちです答えているので、そう遠くない時期に薬事・食品衛生審議会(再生医療等製品・生物由来技術部会)が開催され、本承認申請への可否が決定するものと思います。 では、薬事・食品衛生審議会(再生医療等製品・生物由来技術部会)の開催時期は いつ頃になるのかですが、第1回目の開催は5月の中下旬から6月初めに開催されているケースが多いので、最短ではこの時期に審議議題になるのではないかと思います。
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これ、面白かったよ。💦 ●参考 TBSが2018年1月2日夜9時にお送りする 新春ドラマスペシャル『都庁爆破!』の番組サイトです。 主演に長谷川博己を迎え、吉川晃司、リリー・フランキー、寺島しのぶ、渡部 ...
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NHTSAの報告書は、テスラのオートパイロットが死亡と数百人の負傷に関連していることを示している 同庁の調査では、この機能がドライバーの関心を維持していないことが判明した。 アンドレア・グスマン著 https://www.chron.com/culture/article/tesla-autopilot-crashes-deaths-19428603.php テスラが「運転中の安全性と利便性を高める」 と主張するシステムが、数百人の負傷者と複数の死亡につながっていることが連邦当局の調査で判明した。 米国道路交通安全局の報告書によると、オートパイロットとして知られる運転支援機能を使用している人は、機能がオンになっている間は「運転業務に十分に従事していなかった」という。同庁は2018年1月から2023年8月までに合計956件の衝突事故を調査した。そのうち数百人が負傷し、29人が死亡した。 レポートではテスラのテレマティックデータにギャップがあることが指摘されているため、オートパイロットの使用中にさらに多くのクラッシュが発生した可能性があります。 しかし、調査された衝突事故のうち約 60 件では、衝突の 5 秒以上前に危険が見えていました。より速く展開する場合でも、「ドライバーが衝突を完全に回避できなかったとしても、注意深いドライバーがタイムリーに行動していれば、衝突の深刻さを軽減できた可能性がある」と報告書は指摘している。 オースティンに本拠を置く自動車メーカーは、さまざまな運転支援システムを巡って長い間厳しい監視にさらされており、NHTSAの調査は、テスラが駐車中の緊急車両に衝突する事例を受けて始まった。 しかし、車両の衝突とは別に、歩行者や他のドライバーはオートパイロットを使用しているテスラのドライバーの近くにいることで危険にさらされていました。 NHTSAが2023年3月に取り上げた事例の1つでは、ノースカロライナ州で未成年者がスクールバスから降りようとしたところ、高速で走行していたテスラ車両が歩行者と衝突し、重傷の治療のため飛行機で病院に搬送された。 オートパイロットがドライバーに送った警告さえも、NHTSAは「ドライバーが運転業務に注意を払い続けることを適切に保証していなかった」と指摘したため、最終的には不十分だった。 NHTSAによると、設計の一部はドライバーの関与を妨げる可能性さえあるという。たとえば、ドライバーがステアリングを手動で調整しようとすると、テスラのオートステアリングが無効になってしまいました。この抵抗は、他社の車両で利用可能な自動化製品とは異なると報告書は述べている。 オートパイロットという名前ですら、ドライバーが「自動化を過度に信頼」する可能性があるため、問題があると当局は述べた。 「ピア車両は通常、ドライバーとオートメーションが連携して動作し、ドライバーがオートメーションを監督することを意図していることを示唆するために、『アシスト』、『センス』、『チーム』などのより保守的な用語を使用します」と報告書は述べている。 テスラはオートパイロットシステムの改善を試みている。昨年末、テスラは、ドライバーがオートパイロットを使用する際に確実に注意を払うように構築されたシステムを修正するために、200万台以上の車両に対するソフトウェアアップデートを発表しました。 しかし、それさえも検討中です。金曜日、 NHTSAは、そのアップデートが実際にオートパイロットの安全上の懸念に対処したかどうかを調べるための 新たな調査を発表した。
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大成って会社が、 2018年1月ブルーイノベーション株式会社と業務・資本提携締結2018年4月している。。。 これもフラグなのか?!
親会社は中国 統合新会社の社長…
2024/04/21 11:12
親会社は中国 統合新会社の社長も中国人 trillerの会長は米国人 社長も米国人 TikTok米国では出入り禁止 trillerは米国 中華のハーフじゃん 風当たりはどうなる? 米国生まれのtriller 矢張り米国扱い? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 特色 AGBAアクイジションは主に合併、株式交換、資産の取得、 株式の購入、資本再構成、再編成、または1つ以上の企業・ 事業体とのその他の企業結合に従事するブランクチェック カンパニーである。 【事業内容】同社は主に中国で事業を展開するヘルスケア、 教育、エンターテインメントおよび金融サービスの各分野 における事業に従事する。 英文社名 AGBA Group Holding Ltd 本社所在地 Agba Tower, 68 Johnston Road Kowloon, 00000 USA 設立年月 2018年1月 代表者名 Wing Fai E. Ng 業種 IT・通信 従業員数 176人