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> 国内がダメなのは今に始まった事ではないので > 今日の下げに特別な意味があるとしたら他のことではないでしょうか? > > 例えば > あるマツダブロガーが書いていたことですが、 > 欧州でサイバーセキュリティ未対応により最量販車種CX5が近いうちに販売中断するという噂。 > 来年次期CX5が発売されるとの噂もあり残り期間が短いために最量販車種にも関わらず対応しないのは合理的!?? > つまり欧州の台数が今期減少リスクがあると市場が反応した??? > > 国内に戻りますが、2012年のCX5による急激な回復を圧倒的にリードしたのが他ならぬ国内でした。 > デミオ、アクセラ、アテンザ、ロードスターと連続ヒットしたことが思い出されます。 > ここからは想像でしかありませんが > ひょっとするとその当時の国内担当役員はそれを自身の手柄だと勘違いして、米国のような販売・マーケティング面での改善(現社長の功績)をしなかった!? > それがここにきて効いている。 > > そうだとすると今の国内責任者は割をくったとも言えますが、変えるしかないと思うのは私だけではないはず。 収益 ほとんどが 北米なので 北米 最優先 商品群をラージ(FR) スモール(FF) として開発 開発の遅れから 国内CX80 を遅らせている 原因はCX60の不具合とMX30 REだろう CX50は人気が高かったので しばらく作っている感じだろう 親戚はCX8のユーザーで CX80を待っているのだが 待ちくたびれて 他社に乗り換えると言っている。 ガソリン ディーゼル ロータリー ハイブリッド 不具合と開発が大変な状況なのは目に見えてわかる 選択と集中と掲げているが EVまで手を広げて これから出る機種は問題が発生する可能性は高いと思う
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いやいや、モノ自体は結構作ってるよ まぁモノ自体もバンドリにしろヴァイスにしろヴァンガードにしろ、いいとこには落ち着いてはいるけど確かにワールドクラスとか社会現象クラスかと言われるとそこには至ってないかなという印象あるが そういう意味じゃオカダや三森もそのへんって感じなんだよな、そのレベルの流行りは作れるけどそれ以上は作れなさそう そしてブシロード自身が出てくるとD4DJとかいろどりとかリアセカイとかが出て来るから、この方向はちょっと厳しいよな…って思う 正直プロモーションとカードゲームはしっかりと地に足つけてから他のものに手を出してほしい
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意味わからん。 保有自社株含めて、、? 消却すると株価上がる、、? 保有自社株含めて償却することで、筆頭株主の谷村社長自身も株価が更に上がり自身の資産も増えることに強い確信を持っているからでしょう。
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>>225895 この狂った買い煽りのコメントを批判することがおこがましい? 笑わせるなよ笑 レーザーは実績残し続けて素晴らしい会社 マイクロ波は期待だけで今も買われてる割高株 対象に価値がなきゃ意味がわからないだろう 高値からクソみたいに買い煽ってた海底は見上げられる存在なのか? >海底さんはご自身の私見を述べてるわけで、その事をとやかく言う事こそおこがましい。
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秋永社長のだんまりはある意味自身の現れか それとも全くの自信の無さなのか 何れにしても本人の今後の信用に大きく関わる話しです 楽しみに待ちます
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米シカゴ連銀のグールズビー総裁は、年内3回の利下げを見込む政策当局者の中には自身も含まれると述べた。 3月19、20両日の連邦公開市場委員会(FOMC)後に公表された金利・経済予測の中央値と自身の見通しは整合的だと語った。同予測では10人の当局者が年内少なくとも3回の利下げを、他9人が2回以下をそれぞれ見込んでいた。 クック理事は「ディスインフレの道筋は予想通りに起伏が多く、平たんではないが、さらなる政策調整に慎重な姿勢で対応することで2%に向けて持続的な低下軌道を確保できると同時に、強い労働市場の維持に取り組むことができる」と述べた。 2022年5月にFRB理事に就任したクック氏は、かつてミシガン州立大学の経済学教授だった。 ウィリアムズ総裁 現在の経済の強さを考えると、利下げの緊急性は全く感じていない」と言及。「われわれの経済は強い。これは極めて望ましいことだ」 「このことは、現在の金利水準で経済が大幅に減速していないことも意味する」とし、インフレ率を目標とする2%に戻す取り組みを続けながら、金利を据え置く必要がある可能性を示唆した。 カシュカリミネアポリス連銀総裁、利下げはインフレ動向次第 「私は3月時点では、インフレが当局の2%目標に向かって下がり続ける場合、年内に2回の利下げがあると予想していた」と発言。「インフレの横ばい推移が続くようであれば、そうした利下げを実施する必要があるのかどうか疑問が生じるだろう」 リッチモンド連銀総裁、利下げまでに時間かけるのが「賢明」 リッチモンド連銀のバーキン総裁は、利下げをする前にインフレ軌道に関して一段の明瞭さを得るべく時間をかけることが、米金融当局にとって「賢明」だと述べた。 「誰もインフレ再燃を望んでいない」と発言。「労働市場の強さを踏まえると、金利引き下げプロセスを開始する前に雲が吹き払われるのを待つ時間はある」 「金利をいくらか景気抑制的に維持することで、インフレを当局の目標に戻すことができると私は楽観している」とも語った。 フィラデルフィア連銀総裁 経済は底堅く雇用の伸びはなお力強いが、 インフレは依然として高過ぎるとの見解を示した。 「現在の状況はあるべき姿ではない。保有資産が限定され、所得も抑制されたALICEと呼ばれる世帯にとっては特にそうだ」
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決算前は、あなたとほぼ同じ意見でした。 低いレーティング見て、あれって思ったし 気にせず決算を迎えました。 決算を迎えて、5億の未達位は気にしなかったのですが今期目標の低さにがっかりしました。 社長の中期経営計画から、本年度はせめて200億位かなと思ってた。(他社の計画も見ていた) 本年度の前期の低い予想で、「あっ、165億が精一杯で積み残しも無い。」って思いました。 施策に関しては辞めた社員に戻って欲しかったし、同業他社やコンサルの買収とかやって欲しかった。 見込みのある売り法人を直接買い取って、再生とかも......。 海外投資も金額が少ないし、大胆さに欠けてワクワク感無かった..... 社長の中期経営計画と四季報見て、大いなる期待していましたが、今はポジティブになれない。 私自身が負けた事を分析し、反省の意味を込めて投稿しました。
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formatって書式とかデータ形式の意味がありますけど、あなたの言われる「Amazonからクラウドサービスを受ける自治体とさくらを利用する省庁間 一元化しないと」というフォーマットが何を指しているのかは、あなた自身が提示しないと誰にも判りませんよ。これ以上回答は求めませんが。 ちなみにガバメントクラウドでは、どこかのクラウド基盤がダメになった場合に他のクラウド基盤にすぐに移せることを前提とした設計思想になっているようです。OVFだろうとは思いますが。
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「いったい、どのような入試が望ましいのか」中学受験、議論を呼ぶ問題の難化スパイラル 「東京都内に住む40代の会社員 自身も中受の経験者で、最難関と言われる国立の中高一貫校を出た。」 最難関校を出ても「会社員」じゃあ、受験した意味はないね! コミュ障だったのかな?
Re:👆️原因これ 今日、自動車メ…
2024/05/02 11:12
国内がダメなのは今に始まった事ではないので 今日の下げに特別な意味があるとしたら他のことではないでしょうか? 例えば あるマツダブロガーが書いていたことですが、 欧州でサイバーセキュリティ未対応により最量販車種CX5が近いうちに販売中断するという噂。 来年次期CX5が発売されるとの噂もあり残り期間が短いために最量販車種にも関わらず対応しないのは合理的!?? つまり欧州の台数が今期減少リスクがあると市場が反応した??? 国内に戻りますが、2012年のCX5による急激な回復を圧倒的にリードしたのが他ならぬ国内でした。 デミオ、アクセラ、アテンザ、ロードスターと連続ヒットしたことが思い出されます。 ここからは想像でしかありませんが ひょっとするとその当時の国内担当役員はそれを自身の手柄だと勘違いして、米国のような販売・マーケティング面での改善(現社長の功績)をしなかった!? それがここにきて効いている。 そうだとすると今の国内責任者は割をくったとも言えますが、変えるしかないと思うのは私だけではないはず。