検索結果
-
開成、栢山、富水、蛍田、足柄にすべての快速急行が停車出来れば、新松田での 快速急行~各停の乗り換えが解消するから便利。 上記の駅は、毎時6本の電車に乗れるようになる。 一部の特急を新松田に新規に停車すれば、快適に新宿に行き来出来る。 特急列車は、利便性向上とグレードアップを望む旅客に対し、編成中1両を近鉄特急と同等の座席にして、グレードアップ料金500円をいただけば良い。 従来車の号車は、新宿~小田原の特急料金を800円に値下げする。
-
大手私鉄一遅い特急列車は、京成電鉄かもしれない。 スカイライナーは、指定席料金が必要で、最高速度は160Km/hで別格であるが、 全車両自由席の特急は、ロングシートでトイレの設置は無いが運賃だけで乗れる。 特急の種別が複数あるが、どれもJRと私鉄他社に大きく劣る。 JRで言えば快速、私鉄他社で言えばせいぜい急行が妥当。 停車駅も多く、秘境駅大佐倉まで停車する列車まであり、京成本線特急の表定速度は50Km/hを割っている便が多い。 インバウンドの旅客は、座席指定料金の必要なスカイライナーと運賃だけで乗れる 特急の区別が出来るのかは不安材料。 南海線は、わかりやすいので良いですね? 関西の私鉄では、京成本線の特急に速度と車内設備が劣る特急はありませんね?
-
敦賀は変化と混乱の真っただ中だ。 大阪までのワンストップサービスに新幹線が加わる。 15日正午ごろ、鯖江駅(滋賀県鯖江市)に到着した草津クラブ会員の64歳の男性に話を聞いた。 福井、石川両県内の営業所は限られるが、JRトラベルサービスは敦賀駅開業後、特急列車と新幹線を並行して運行する予定。 新幹線への乗り換え時間は約8分。福井、石川両県民の繁栄と金の原料を祈る。金沢市婦人会会員(35) 金沢―大阪間の新幹線と快速列車を利用する場合、指定券と指定席の合計価格は9410円。 開業前の店頭価格は1620円~7790円だった。 そんな中、「太陽」が発売された。 JR西日本ホテルズ&リゾーツの4月の利用者数は前年同月比16%減。担当者は「新ターミナルを限定し、敦賀―大阪間で乗客を切り替えた」と説明する。 現在、敦賀―大阪間は毎月1日と25日に運行され、新快速は8席、特急は全席で、防災セット付きで1回2390円。所要時間は最速が20分、2回目が10分、3回目が40~50分程度。
-
まもなく地獄逝き、特急列車がまいります どなたさまも飛び込まないようお願い致します 近鉄です
-
樹海行き特急列車発車まであと20分
-
絶好調‼️最高潮❗ソシオネクスト❗ 宝船絶好調‼️ 内緒🙊情報ですが 来週からソシオネクストは大気圏に突入いたします😃準備はいいですか❗ 良かったらいいねボタンよろしくお願いいたします😃 絶好調‼️最高潮❗ 特急列車に乗り遅れないようたノンますよ🎵 宝船絶好調‼️
-
ハムさん、お久しぶり^ ^ 掲示板は見てなかったけど、ちゃんと株価は見てましたよ。 でもほんと株価下がるし、体脂肪率下がらないしでまいってました。 明日は2kに向けて特急列車ですね^ ^
-
大型連休の新幹線・特急列車利用者 1186万人余 去年比102%
-
評価してやれよ、がんばったって言ってるのにさ JR6社のゴールデンウイーク中の新幹線や特急列車の利用者は、上り、下りあわせておよそ1186万人で、去年より2%増加しました。 2018年比では95%となっていて、JRの担当者は、「物価高などの中、健闘した」と評価しています。
この板すごい面白いな。特急列車…
2024/05/21 09:50
この板すごい面白いな。特急列車だな