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「みんかぶ」のアナリスト予想では800円なんだね。 バイオシミラー製品で売れるものをもっていること、そしてSHED歯髄幹細胞再生医療分野に特化した子会社を設立してパートナー企業と開発を加速化しようという成長戦略が評価されているんだろうかね? バイオシミラーには興味がないが、SHEDなら一緒に挑戦したいという製薬会社があるんだろうと想像。 3月14日付け会社説明資料のP39に記載がある次の文言の実現を祈念。 「SHEDの臨床開発に伴い、開発パートナー企業等と契約締結に向けた協議が本格化 ー同契約締結に伴い、細胞治療事業においても収益獲得を見込む」
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2Q発表が近づきましたので私の期待と不安を投稿します。1Qから3ヶ月しか経っておらず、収益に直結する事案もないため前回とほぼ同じです。 人材派遣会社のコールセンター求人減が報道されており、しかもChatbot市場拡大のなかでパークシャのシェアが伸びています。AI SaaS事業は汎用性が高いので、売上増加が利益及び利益率をさらに押し上げます。また、個別開発案件では弁護士ドットコムやM&A総研での成功例も当然プラス要因です。マイクロソフトの決算で、生成AI関連が売上や利益につながることも証明されました。2Q売上高40億あると嬉しいです。 他方、今後も人件費(社員を大幅に増加して本格的に攻めていることを高く評価しています)や設備投資の償却費の負担は増え続け、多業種への社会実装挑戦は売上には直結しません。また、23/9月期の決算説明資料にある報酬制度の再構築費用4.3億は1Qの四半期報告書では確認できていません。年度予想に織込み済とはいえ、2Qに全額計上されると四半期利益の数値にはかなりインパクトがあります。なお、先日のM&Aは3Qから取り込まれ、内部売上がなければ売上を3Qで10%、年度で5%程度押し上げます。 株価の行方はわかりませんが、決算の良し悪しに関係なく、空売り機関が狼狽売りを誘うため仕掛けてくるかもしれません。また想定以上の買い注文が入るのかもしれません。それでも現在のパークシャは安定的に成長していきます。 13日の決算を無事に通過してくれることを願っています。
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俺に真剣に挑んで勝てる自信のある君 ww 挑戦してみ www
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無限の可能性が有りそうだ 田中みたいですね😉 そうそう私の孫はあの有名なK大に滑り止めで入りました。 T大に再挑戦するはずが学校が面白いと言っています。 軟弱であります。 私も昔は神童・・・と言われてなかったか。 お休みなさい。
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誇大宣伝は詐欺師や悪徳企業が行うもの。バイオベンチャーの応援も過大評価なら過ぎたるは及ばざるがごとしで売り煽りと同類か。 再生医療も相対的理解の姿勢を欠いてポジティブな側だけにのめり込むと、部分的には正しい知識がピント外れな知識になりかねない。 『デザイナー細胞』という大部なレポートがある。一度ならずURLを貼ったことがあるのだが、これは幹細胞の投与による再生医療を相対視するのに役立つので連休の始まりのこの時機に一読を勧めたい。 題名通りデザイナー細胞についてが主となっていて、また専門的でもあり読みにくいが、不必要なところは読み飛ばすなりしてよいだろう。 (当方、医療の門外漢につき内容についての質問はお断り) 戦略プロポーザル 『デザイナー細胞』 ~再生・細胞医療・遺伝子治療の挑戦~ https://www.jst.go.jp/crds/pdf/2020/SP/CRDS-FY2020-SP-01.pdf CRDS-FY2020-SP-01 戦略プロポーザル 『デザイナー細胞』 ~再生・細胞医療・遺伝子治療の挑戦~ STRATEGIC PROPOSAL The Future Cure : Designered Cell ~Building up a New Drug Modality~ 初版:令和2年9月 September 2020 ISBN 978-4-88890-686-9 第2版:令和3年3月 March 2021 ISBN 978-4-88890-707-1 国立研究開発法人科学技術振興機構 研究開発戦略センター ライフサイエンス・臨床医学ユニット Life Science and Clinical Research Unit, Center for Research and Development Strategy, Japan Science and Technology Agency
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私が、皆さんと大金持ちになる企画を、睡眠不足ながら考えているのですが、 恐ろしい発見がありました。と言うのも。昔エリオットさんが言われていた事が 現実におきています。・で・それを事前に計算なり解析なりで書き込む事ができれば 実現するのです。ここに来られている方は、毎日目にしている事実なんですが、 指し値に到達する日がホトンドなんです。ですから、この事実と損切割合とかの比率なり時間区切りなりを全部考えて組み上げるアイデアと言うか?順序といいますか? ・で完成です。この事をやり抜ければ、国などに振り回されながらも、ここにたどり着いた方と自然な楽しい暮らしになるにでしょうね。ある意味・政治の意地悪などを気にする事なく・横耳一族?は自力自活のように金融だけでやれると思い・がんばります。答えは出ています➡指し値解析がいいんです。。 後すこし・・で単純化できるような気がします。 おおかみさん・はるさんのような、高度な解析や分類は助けてもらいながら 完成させますね。いいですか・・ここで良く書く・・指し値に到達・・この事 となると、・・と思いませんか????で・勝てているんです。。 人生を賭けた挑戦です。・・応援ありがとうございます。
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でも中国勢はそれを実現した。(ちなみにテスラもモデルチェンジ期間は同じ2年) しかも彼らはそれで満足せず、1.5年、1年と更なる期間短縮化に挑戦を続けている。 時代は進んでいる、新しい発見、新しいやり方、新しい技術、等々。 常識に捉われてはイカン、道は一つとは限らん。 また昔は選択の余地が無かったかもしれないが、新しい発見で道が開ける場合もある。 可能性は無限大なのだ、だから若い知恵と情熱と発想が必要なのだよ。 まあ、リスクを恐れ安定・安泰を何よりも優先したがる年寄りには理解は難しいと思うが・・
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検索したらボルシチが美味しそう 去年クリームシチューに入れたら中途半端に赤いシチューで🥶 シリシリやめてボルシチに挑戦😚~~~
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三波挑戦に貸してある66兆円を早く返して貰えよ・・・ 利子付けて。
もはや現代生活において、コンビ…
2024/04/28 12:18
もはや現代生活において、コンビニエンスストアはなくてはならない存在となっています。 そして、その果たすべき役割も広範囲にわたってきていることも事実です。 私たちポプラはお客様を第一に考え、毎日の生活で本当に必要なものをタイムリーにお届けするために、日々努力をつづけています。 一方でビジネスである以上、より効率のよい流通システムづくり、1店1店のオーナーの方々がその経営能力を最大限いかせる基盤づくりに努力することも忘れません。 お客様とオーナーの方々と私たちポプラ、すべてが幸福になるために。 いわば、これは小売業の原点への挑戦なのです。