検索結果
-
京成電鉄は、全車両指定席のスカイライナーを除く特急はJRと私鉄各社に劣る。 特急は複数の種別があるが、全部トイレ無しでロングシート。 京成本線特急は、停車駅が多く、評定速度50Km/h未満の列車が多い。 おまけに秘境駅大佐倉に停車する列車まである。 特急とは名ばかりで、JRで言えば快速、私鉄他社で言えば急行が妥当。 遅くて車内設備が他社に大きく劣るが、自由席なので特急料金は不要。 インバウンドの旅客は、座席指定料金の必要な特急と運賃だけで乗れる特急の区別は出来るのであろうか?
-
自閉症スペクトラムって調べたんだけどさ 人間誰でも同じな訳ないんだから個性でいいだろ なんでもかんでもそうやって区別や差別に走ってるようなきがする 人から嫌悪されても皆元気だったらいいだろ スネ夫の劣化版(靴)のように自我が保ててるんだから病気とは言えんだろ
-
ここを1単元以上持ってる人間のオフ会 アニヲタのオフ会 鉄ヲタのオフ会 どれがどれでしょう?の映像クイズでたら絶対区別付かなそうwwwwwwwww
-
>気になった事は調べるぐらいではないと、下の人みたいな人にガセネタ掴まされますよ。 無視籠じゃなかったのかね どこががセネタなのか?一つでもまともに反論されたことがないのでね 根拠なく万全だと言っているから、まだ地雷はあるよと言っていただけだし 万全だと言っていたのに、いつの間にか同行の足元がしっかりしていないとか リスク管理が素人とか 機関投資家のリスク管理の何が分かるんだか 気になって調べた結果が 出資を融資と言い続けたり マイナス金利とゼロ金利の区別がついていなかったり 証券会社の株価レーティングと格付会社の格付けの区別がついていなかったり その他諸々の誤りと思われるところが盛りだくさん ガセネタのオンパレードは何方なのかと思ってしまう 別に知らないのは良いけど 誤認を根拠として大丈夫だと連投すると 説得力がないし 人を混乱させるし 自分が恥をかくだけだから お止めになったら如何とお伝えしているだけだけ
-
某御仁は放射能と放射性医薬品の区別もできないらしい。 ガンになってもPET-CTも陽子線治療も放射性医薬品の治療もされないのだと思われる。 今日は乏しい知識でmRNAメラノーマのワクチンを激推ししていたが、日本人はメラノーマに罹患する確率はあまり高くない。 mRNAは比較的安全とは思うが、どういうリスクがあるのかまだ分からない部分もある。コロナ禍という特殊な状況でなければ子供たちににはうたせたくない思っている。リスクとベネフィットの意味がわかっていない。 今週は年中無休で下がる下がると言っていたのが、たまたま重なっただけw AI時代に江戸時代からの手法を力説しておられるが特にバイオはそれだけではない。
-
そう言わずに体をいたわって長生きして下さい 北斗星と一緒に☺ お仲間いなくなると寂しいですからね 新人さんもどんどん来るけど 最近は数字の名前の方が多くて 区別がつきゃしない 彼らも気にしてないでしょうけどね
-
短期売買は基本的にやらない人なんだけど、アルゴ確認のためやってみた。売り板にも買い板にも何かアルゴ?色々いるみたい。 見せ板アルゴはもちろん、注文ないはずの株価に瞬時に売り注文入って約定するのは確認済み。 やっぱりへんなことになってる。これ板情報の人間の注文とアルゴの注文が区別つかん(。ノω\。)
-
毎度わてが MADE IN 令和の要吉でござんす こんな初夏の陽気には 丁度良いかと心霊板 ロスカの傷癒えぬ老婦 今宵も謳っておりやんす 大と小の区別もつかぬ眼で 何の分別叶いましょう 強き売りをと願うなら とっとと売ったらどうでせう 国が為をと憂うなら とっとと逝ったらどうでせう 用事も無くしてなぜ此処に 居座り続けるのだらう 此処は老人ホームに非ざるぞ おっとと午後の演舞がそろりとな 人呼んで勘違いの要吉 元来ソロのトレーダー 数が相手とて勝ち方心得ておりまする 斬られる覚悟がおありなら いつぞやまた謳うが善い
-
国策捜査(こくさくそうさ)とは、捜査方針を決める際に政治的意図や世論の動向にそって検察(おもに特捜検察)が適切な根拠を欠いたまま「まず訴追ありき」という方針で捜査を進めることをいう[1]。そうした検察のあり様を批判するための用語であり、特に無罪判決が下った事件についての検察の捜査を批判するために使われる[2]。捜査を進める場合だけでなく「捜査を控える」場合をも含めていうこともあるが、これらを区別して特に「逆国策捜査」ともいう[注釈 1]。 色々言動に危ういとこはあったけど、 そのへん罪にならないよう計算ちてやってそうなのに〜でつね🤔
大手私鉄一遅い特急列車は、京成…
2024/05/18 10:37
大手私鉄一遅い特急列車は、京成電鉄かもしれない。 スカイライナーは、指定席料金が必要で、最高速度は160Km/hで別格であるが、 全車両自由席の特急は、ロングシートでトイレの設置は無いが運賃だけで乗れる。 特急の種別が複数あるが、どれもJRと私鉄他社に大きく劣る。 JRで言えば快速、私鉄他社で言えばせいぜい急行が妥当。 停車駅も多く、秘境駅大佐倉まで停車する列車まであり、京成本線特急の表定速度は50Km/hを割っている便が多い。 インバウンドの旅客は、座席指定料金の必要なスカイライナーと運賃だけで乗れる 特急の区別が出来るのかは不安材料。 南海線は、わかりやすいので良いですね? 関西の私鉄では、京成本線の特急に速度と車内設備が劣る特急はありませんね?