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(表板でやはり攻撃されする消去されたので こちらに記録) (掲示板問題) もしかしたら数百回ぐらいのオーダーで 通報しないとbotが 削除されないから、 暇な くの字 でさえ面倒くさく思っているのかも。 だから私の書き込み、 その中でも図星を指摘して広く賛同されそうな いい書き込み(彼にとっては痛い書き込み)に限って、 通報操作をしているのではないかな。 (自信度:37%) 私は仕事の合間にたまに覗くと、自分の書き込みが 消されているという状態。 青ポチ屋まで興奮して私の書き込みに20票台でなく 6, 70票台もの青投票をしてくる。 青ポチ屋はhir*****さんには3, 40票台。 その差ももしかして、botのスコアリングでの 加点の差になっているのかも。 私はkat*****に何百と攻撃されたけれど 彼を通報したのは初期に10回程度。 kat*****は私を青ポチ屋と勘違いしていて 私に青ポチ屋決めつけ攻撃を何百としていたが、 彼に青ポチ投票したことも初期にのべでも数十票で ほぼしていなかったから、無実である。 科学的でないから私が何を言っても思い込みが くつがえることはない。 ひとりでたくさん投票できたり通報できるような 今の掲示板のイモソフトを直してくれないことには こういう卑怯な言論妨害、名誉棄損がおさまりそうにない。 こういう投稿こそ くの字 が真っ先に通報経由で削除してくるだろう。
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2023 年8月8日 各 位 会社名 タ マ ホ ー ム 株 式 会 社 住 所 東京都港区高輪 三 丁 目 2 2 番 9 号 代表者名 代表取締役 社 長 玉 木 伸 弥 (コード番号:1419) 問 合 わ せ 先 取 締 役 管 理 本 部 長 小 島 俊 哉 TEL. 03-6408-1200 「JPX 日経中小型株指数」構成銘柄への継続選定に関するお知らせ 当社はこのたび、株式会社JPX総研および株式会社日本経済新聞社が共同で算出する「JPX 日経中 小型株指数」の 2023 年度の構成銘柄として、4年連続で選定されましたのでお知らせいたします。 「JPX 日経中小型株指数」は、JPX 日経インデックス 400 で導入した「投資者にとって投資魅力の高 い会社」を構成銘柄とするというコンセプトを中小型株に適用することで、資本の効率的活用や投資 者を意識した経営を行っている企業を選定するものです。 構成銘柄は、東証のプライム市場、スタンダード市場、グロース市場を主市場とする普通株式から、 売買代金および時価総額等によるスクリーニングののち、3年平均 ROE や3年累積営業利益等の定量 的な指標によるスコアリングに加え、独立した社外取締役の選任等の定性的な要素による加点を行い、 200 銘柄が選定されています。 当社は今後も皆様のご期待に沿えるよう、さらなる企業価値の向上を目指してまいります。
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…あるカモ…なるカモ…するカモ、~カモしれない って(相場のカモ)になりがちな人の特徴。銘柄の評価を加点方式で見ているから。期待って現実性がないと絵に書いた餠なので、時間のムダ、機会損失につながって行く。 利益を得る為に投資してるのだから、【減点方式】で銘柄評価していかないといつまでも相場のカモ。 なんでこの株価なのか、どんな銘柄でも理由は必ずあるよね。
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キャスターの働きも知らないでアライメントを語る人もいます。 また、MX-を否定してマツダ車を語る人も。 僕は必ずしもマツダ車に乗らないでもマツダ車を語ることは出来ると思う。 それが例えばマツダ車イナバウアー説だ。 荒川静香のイナバウアーが加点されない技である様にマツダは加点されない所に拘るメーカーなのよ。 マツダ車は欧州車乗ってた人におすすめだな。 だな。
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中小の賃上げ促すアメとムチ 価格転嫁「Gメン」は増員 2024/05/03 16:06 日経速報ニュース 1632文字 画像有 政府が賃上げの裾野拡大に力を入れている。中小企業庁は4月から取引先への価格転嫁が進んでいるかを調べる「Gメン」を1割増やし330人とした。適正な取引を実施している企業には賃上げ税制を通じて法人税を優遇する方策も用意し、硬軟織り交ぜて賃上げ定着を狙う。 「下請けGメン」は2017年度に80人で発足した。22年度には248人に増員しており、今年度はさらに増やした。 年間で約1万社を対象に価格転嫁の状況を調査する。24年度は新たに「手形」などの支払い条件や、自動車部品の生産に使う金型を無償で下請けに保管させる「型取引」といった個別の商習慣にも目を光らせる。 金型産業は中小企業が多く、取引先から過剰な負担を強いられているケースがある。個別の商習慣の詳しい調査によって、いびつな取引を是正し、小規模な企業でも賃上げができる環境を整える。 取引関係で立場が弱い企業に集中聞き取りも実施する。独占禁止法が規制する優越的地位の乱用や、下請法違反にあたる「買いたたき」行為などもすぐに把握できるようにする。 「賃上げの原資が確保されるよう、サプライチェーン(供給網)全体で価格転嫁を推進していくことが重要だ」。経済産業省の吉田宣弘政務官は4月22日、日本スーパーマーケット協会など流通関係の業界団体のトップに要望した。 経産省の幹部が業界団体に中小企業の賃上げと価格転嫁を直接要請するのは今春から始めた取り組みだ。斎藤健経産相らは日本自動車工業会や日本産業機械工業会にも要請した。 不十分なら社名公表 価格転嫁が不十分な企業は社名公表もする。中小企業庁は21年以降、半年に1回、価格転嫁に関するアンケート調査を実施する。現在は約30万社が対象だ。 帝国データバンクによる2月の調査では、コスト上昇分を販売価格に多少なりとも転嫁できている企業は75.0%を占め、22年の69.2%から5.8ポイント増えた。一方、全く価格転嫁ができないと答えた企業も12.7%ある。 公正取引委員会も監視の目を光らせる。優越的地位の乱用の恐れがある企業を調べる専任の部隊を22年に設けた。発足当初の16人から今年度は100人に増員する。 企業も対応急ぐ 下請けとの適正な取引にのぞむ企業には優遇策もある。取引先に対し不合理な価格交渉をしないと約束する「パートナーシップ構築宣言」に名を連ねると、賃上げ時に法人税の負担を軽くするための税優遇や補助金で加点措置の恩恵を受けられる。トヨタ自動車や関西電力など約4万5700社が名を連ねる。 同税制は2013年度から始まるが、賃上げの促進に向け制度を拡充した。今年度以降、大企業では賃上げによる給与の増加分の最大35%を法人税から控除する仕組みを設けている。 ペナルティーもある。3月には下請法違反で公取委の勧告を受けた日産自動車や、会員制量販店「コストコ」を運営するコストコホールセールジャパンがパートナーシップ構築宣言の専用サイトから削除された。今後少なくとも1年間は再掲載されず、税控除などの恩恵を受けられない。 21年に公取委から下請法違反に基づく勧告を受けたマツダは、下請けに対し必要以上に要求していた金銭を全額返金した。再発防止に向け、法務部門による点検強化や下請け取引に関わる従業員教育の徹底を進めている。 三菱食品は22年、取引先と適切な価格転嫁の協議をしなかったとして公取委から社名が公表された13社・団体のうちの一社だ。同社も取引先との対話の改善を進め、今では価格協議への呼びかけに応答がない取引先には積極的に声かけも実施している。同社は、人件費の増加を理由とした価格交渉についても「妥当な要望であれば受け入れている」と話す。 連合による24年春季労使交渉(春闘)の第4回集計では、平均賃上げ率は5%を超え、およそ30年ぶりの高水準となった。1年後の春闘でも賃上げ機運が続くよう、政府による取引適正化の動きはさらに強まる見通しだ。
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AI採点なら多分MAXGO以降の新規機種だと思います 私の予想ではどうせ旧機種の中古品が導入されていると思っていたのですが、新機種を導入していることからコラボするjoysoundも本気度が窺えます Joysoundは同じ通信カラオケのdamにかなりシェアの面で劣っているので知名度アップの効果はありますね 私はdamの採点方式が好きですが、最近joysoundもdamを意識した加点システムを取り入れてきたのでMAXGO以降の機種ならOKです
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バランスの取れた国公立大学卒業が原則です。+アルファで何処ぞの専攻・院卒はただの加点です。 旧帝 東京工業大学 一橋大学 国際教養大学 千葉大学 神戸大学 筑波大学 横浜国立大学 ぐらいまでが、ボーダー(鉄道子会社としては一流)でしょうか? 東京⇔横浜を結ぶ鉄道会社としては、横浜市立大学・東京都立大学の理系も良いかと思います。
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今後というよりこれまでの動きですが、ここはこれまで、プロパの時代からだーいたい 好決算→下げ というのがお約束のイベントのごとく起きてるの。予想がコンサバで、まぁ上方修正あるよね、というのが予想通りに上方修正されて、それでまぁなんといいますか、材料出尽くしで下げ、というような。 ただ過去に、一部鞍替えに向かっていたときはすごかった。決算を挟んでもトータルでは上がって行っていたと思います。今回はプライム条件の3.3kをちゃんと定常的に達成できそうかどうかで一つの追加材料、あとはかなりプレゼンスを頑張ったDXセグメントの売上高比率がどのくらいか、これで決まって来ると思います。DXが10パーを超えてきていたらさらに加点と見られるとわたくしは思います。
Re:チャート見たら高値って言ってる…
2024/05/17 23:05
なんなら微々たるものやけど累進配当もやってるのも今後の加点対象! 今買っても4%は夢でなく現実的にあり得る これがひっくり返った時が投資をやめる時 今はそれは感じない