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>いいねいいね。 >今日180まで伸ばせー 私は、日本のTesla ディーラーに、 ちゃんとしたプロ営業を、 語りまくりました。 車について、説明しても、 売れない。 私は、ひそかに 企んだ。 ディーラーに、入り込むぞ。 5分に1台、売る自信 アリアリ。
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いいねいいね。 今日180まで伸ばせー
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株価が暴騰するきっかけになったニアゼロエミッション型トランステーナ(コンテナ用ヤードクレーン)は2021年に発売して以来、順調にシェアを伸ばしています。 決算資料にも書かれていますが、現在、国内シェア94%、海外シェアが16%です。 発売3年間で驚異的な数字です。それだけ高い技術で参入できる会社が少ないということです。 クレーン関係の特許は2021年に78件、2022年が65件、2023年が15件、2024年は2日前にコンテナクレーン及びコンテナクレーンの制御方法で特許の出願しています。これはアメリカの湾岸クレーン事業に大きく関係すると思われます。認可されたらもしかしたらIRで発表があるかもしれないですね。 特に売る理由はないです。
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233L 5pip利確 伸ばせないな…
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結局のとこ、ウルトラマンが安定して利益を伸ばしていくというのがはっきり分からんことには2000より上には行けないんじゃないかな
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そんな短期の売買目的であれば、株自体、辞めたほうがいいかもですね🤔 本業の稼ぎを伸ばす努力をした方がタイパ良いですよ
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インド乗用車販売1%増 4月の過去最高を更新 インド自動車工業会(SIAM)が14日まとめた4月の乗用車販売台数(出荷ベース)は、前年同月比1%増の33万5629台だった。4月から投票が始まった総選挙の影響で買い控えを懸念する声も出るなか、同月として過去最高を更新した。 メーカー別では最大手のマルチ・スズキが13万7952台で、前年同月の13万7320台から微増となった。韓国・現代自動車は5万201台で1%増えた一方、グループの起亜は1万9968台と14%減った。 地場メーカーではタタ自動車が2%増の4万7883台で、マヒンドラ・アンド・マヒンドラが18%伸ばした。トヨタ自動車のインド法人であるトヨタ・キルロスカ・モーターは34%増の1万8676台だった。 インドは総選挙が始まり、4〜6月に投票が実施される。ディーラー側の業界団体である自動車販売店協会連合(FADA)は「選挙の不確実性が消費者心理に影響を与えている」と指摘し、買い控えの動きもあると表明していた。 SIAMの発表に先立って発表された大手メーカーの2024年3月期の連結決算では、マルチ・スズキの純利益が前の期比63%増の1348億ルピー(約2500億円)と好調だった。タタ自動車の純利益は3139億ルピーで前の期の約13倍となった。
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私としては最初は15分、段々と距離を伸ばしてと計画していたのですが、夫がコースを決めてしまいます。 意欲があるからいい傾向です。 今日は公園の芝の斜面を行くのは雨の後で濡れているからと別の道を歩いたのでした。 夫君・・娘を思う親心ですね。 次女さんの透析に通うの大変だろうなと思っていました。 ドナーの年齢がもうすぐ72歳というのは上限かも知れないけれど、最近は医学が発達しているのでOKかもしれません。 それよりいろいろ検査するみたいですね。 合格するといいですね。
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世界各国の株式市場はエビデンスに裏付けられた有価証券の株式が上場された株式市場です。株価が1株純資産価格を割っている会社は倒産企業、慢性的赤字企業、事業存続困難企業等の銘柄で上場銘柄中の0.8%にあたり、それ以外の黒字銘柄が99.2%で構成されており、国民は株式市場で株式を買う場合に1株純資産価格前後の銘柄を購入すれば損失を被ることがあまりない市場となっており、国民は資産を増やし購買力を増し、企業は売り上げを伸ばし成長する好循環が生まれています。 株式は日本のように黒字企業の株式が1株純資産以下となることは殆どありません。 資本主義国は株式市場を成長の手段に使い社会主義国に勝利したのです。 日本の場合は資本主義の心臓である株式市場が不整脈を起こし30年も成長が止まった状態になったのかもしれません。 2024年3月から東証が1株純資産割れの治療を始めていますが未だ40%近くの企業の株価が1株純資産以下です。 このままでは国際競争に勝利できず失われた30年が再びやってくる恐れを感じています。
こんばんは🌕 流石、たぬきさん…
2024/05/14 23:33
こんばんは🌕 流石、たぬきさん😊 昨日、何故か一回の損失で尾を引いてるのか今日も駄目かもと思い利益伸ばすこと出来ませんでした😓そこで今日、10P大作戦を勝手にカスタマイズしてメインでやった結果が良くてメンタル的にも安定してました🐥 自分の手法を見直すいい機会だったのかも🤔