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追加 ラルフローレンのポロのマーク デカクして下品になり失敗 JKが良く履いているイーストボーイのハイソックス 自由の女神の刺繍が小さくて分かりにくいが ブランディング出来ているので主張せずとも皆理解している ダメなブランドほどデカク、目立たそうとしてげんなり
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三振かホームランについて、今更ですが、かつて近鉄バファローズにラルフ ブライアントというバッターがいた。勿論レギュラー選手だ。
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連新社 @HimalayaJapan アメリカの複数の連邦政府機関が新型コロナウイルスの真相を隠蔽 2018年、武漢ウイルス研究所とノースカロライナ大学のピーター・ダザック及びラルフ・バラックは、コロナウイルスにフーリン切断部位を挿入し、人間への感染を容易にする提案を行った。ピーター・ダザックは15の異なる政府機関にプレゼンテーションまでしたにもかかわらず、2020年1月に新型コロナウイルス感染症の勃発時、真実を語る者は、一人もいなかった。 #新型コロナウイルス #新型コロナウイルス起源追及 #連邦政府機関 #真相隠蔽 https://twitter.com/i/status/1783452524772741629 午後8:06 · 2024年4月25日
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10年前から、 コロナはパンデミックを 目指していた。 . 「ウィルスのトゲトゲ部分「スパイク遺伝子」を、コウモリ由来のコロナウイルスと置き換えることで、ウイルスの感染特性を上げることができる。合成は500ドル以下でできるが、😎悪用される可能性にも留意が必要だ」 https://x.com/jhmdrei/status/1781457755213033709 (2013) ラルフ・バリック博士がパンデミックを引き起こす可能性のあるコロナウイルスを500ドル以下で製造する方法を説明 「さらに安く済ませる別の方法は、スパイク遺伝子を実際にクローン化して、本質的には組み換え体を作ることです。つまり、適切な特性を持つと思われるさまざまなコウモリコロナウイルスのスパイク遺伝子を、初代培養細胞と他の細胞や培養物の両方でヒト細胞内で複製する能力を特徴付けるのです。ですから、こうした種類の質問は実行可能です。たとえば、スパイクゲノムでさえ約 4 kb しかありません。ですから、1 塩基あたり 0.10 ドルで、400 ドルの実験になります。さて、おそらく二重使用実験が懸念されるでしょう。しかし、それは別の問題です。」 https://x.com/TheChiefNerd/status/1780956253755261356
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フォルクスワーゲン、約4000億円で中国にEV新拠点 © Forbes JAPAN 提供 ドイツ自動車大手フォルクスワーゲン(VW)は11日、世界最大の自動車市場である中国での販売を強化し、同国市場における競争激化に迅速に対応できるよう25億ユーロ(約4100億円)を投資すると発表した。 アウディ、ポルシェ、シュコダ、ベントレー、ランボルギーニなどのブランドを擁するフォルクスワーゲンは、中国東部の合肥市にある生産・研究開発拠点を拡張し、同国トップクラスの販売台数を誇る電気自動車(EV)に注力する。 フォルクスワーゲン中国事業トップのラルフ・ブラントシュテッターは、「合肥に新設する生産・開発拠点により、将来的に市場投入を約30%早めることができる」「今回の追加投資は、中国市場における技術開発能力の迅速な強化という当社の戦略に沿ったものだ」と語った。2030年までに30車種を超えるEVを中国市場に投入するとしている。 追加投資の明確な時期については明らかになっていないが、この発表は数日後にオラフ・ショルツ首相の中国訪問を控えたタイミングで行われた。 さて、トヨタを筆頭とする日本勢はどうするか? 日産、ホンダは遠からず撤退・縮小を余儀なくされると思うが、トヨタはどうか。 多くのトヨタ板住人には不本意なことかもしれなが、VWを追随するのではないか? そんな気がする。石橋を叩いて叩いて積み上げた資産を簡単には放棄はしないと思う。 それがトヨタの社風だろう。
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FORBESによれば、「独VWは11日、中国での販売を強化し、競争激化に迅速に対応できるよう25億ユーロ(約4100億円)を投資する。 中国東部の合肥市にある生産・研究開発拠点を拡張し、同国トップクラスの販売台数を誇るEVに注力する。 VW中国事業トップのラルフ・ブラントシュテッターは、『合肥に新設する生産・開発拠点により、将来的に市場投入を約30%早めることができる。 今回の追加投資は、中国市場における技術開発能力の迅速な強化という当社の戦略に沿ったものだ。』と語った。 2030年までに30車種を超えるEVを中国市場に投入する。」とのことです。 中国経済にドップリと漬かり切ってしまったVWとしては、もう「撤退」の2文字は無いと言う事だな。 BYD等、地場勢とガチンコでEV勝負に臨むつもりだ。 しかしすでに「純エンジン車よりも安いEV」を市販している彼ら相手に勝算はあるのか?
うーん、昔ラルフ・ネーダーって…
2024/05/12 09:40
うーん、昔ラルフ・ネーダーって消費者のリーダーで 大企業や政府に対峙しているみたいな人いたのを思い出しましたよ。 でもその人の言う通りにしてたら、世界中今の水準の生活は出来てないだろうなと改めて思いました。