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マツダ CX-60 vs ハリアー youtubeのコメント 上から数個取り出すと ↓ありゃ、CX-60肯定しか ないや ↓ @yu** CX-60に直6載せた開発陣の気概がビシビシ伝わってくる!内装デザインのお洒落感と質感の高さは日本車ナンバーワンだと思う。 @ra** 乗り心地の良し悪しなんかより運転してて楽しい車が欲しい @ha** 軽油とガソリンの価格差考えると、燃費も逆転しますね。 @ki** 実燃費ではハリアーって言っても軽油の方が20円以上安いから実際は安く済むと思いますが… @to** トヨタのふわふわの足回りになれている人には確かにMAZDAの足回りは堅く感じるでしょうね。 でも、ふにゃふにゃのハンドルはいやなのでかっちりしたMAZDAのハンドリングの方が私的には好きですね。 @mo** ハリアーを買う人は、走りはそんなに求めて無いと思うなあ コージさんが言うように、自分は父親のトヨタ車で育ち、車酔いには大人になるまで悩まされ、 車自体大嫌いだったけど、マツダやVWに出会って車酔いしなくなった。 基本的に硬めでダンピングが効いた乗り心地のほうが、車酔いに苦しんでいる人にはいい。 そこが語られることってあんまり無いんだよな…。 (その他も同様)
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楽天がMNOに打って出たのは三木谷氏が低価格を武器に大手キャリアからシェアを奪ってナンバーワンキャリアを目指したからに他ならない。経済圏とのシナジーを狙ったのではなく、モバイルで爆益を上げようとしたのだ。そのためMNOに1兆6,100万円もの資本を投下した。 だが、目論見は外れ、4年間経過した今、マーケットシェアは僅か2.6%に止まっている。今まではドコモのシェアを食ってきた楽天モバイル(MNO)だが、さしものドコモも手を拱いてはおらず、この度、ECの絶対的優であるAmazonとポイントマーケティングで提携した。まさに楽天のSPUのお株を奪う戦略に打って出たのである。これによりモバイルのみならず楽天市場の牙城も揺らぐことになるのは明白である。 そして、フィリピンのオープンRANに日本政府が40億円支援する先も楽天ではなくドコモである。そうなると今度は楽天シンフォニーの存在が危うくなってくる。 そして、資金繰りに喘ぐ楽天は相次ぐ外債発行により、この2ヶ月で6,200億円も負債(高金利)が増えることになる。それに追い討ちをかけるように34年ぶりの円安(153円)である。 一部のマスコミは外債の発行を財務健全化とポジティブに報道しているが、実際の台所事情は火の車なのは間違いない。それが証拠に総会以降にフィンテック事業の再編を発表している。 本決算発表の2月15日以降、加熱してきた楽天Gの株価だが、来週からは大きく調整される事になろう。なぜなら経営状況は昨年11月の550円の時からなんら進展してないからである。 また、モバイルの法人契約、家族割、学生割はARPUを下げる要因であることも付け加えておく。 ホルダーは心しておくべし!
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昔は医療プラットフォームの覇者になると言われていましたからね 今は医療プラットフォーム自体の価値は無くなり 同業他社から抜きんでることができませんでした ナンバーワンになれなければダメなんです
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単価が下がると利益が減る。ただ、卸なので通信量が莫大だ。サイマル放送が無料だと何も無いが、信用と早さがあると、量は増える。ナンバーシェアリング世界で義務化してもらいたい。早いほうが勝つ。
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早めの「報・連・相」があれば…… 大和銀行NY支店行員が1100億円の泥沼にはまった理由 TBS NEWS DIG 2024年4月10日(水) 日本経済がイケイケドンドンだった80年代から90年代にかけて、当時の大和銀行(現りそな銀行)がニューヨークで約1100億円もの巨額損失を出した事件がありました。この事件、いろいろな業界の若手社員が学ぶべき教訓を含んでいるかも知れません 1983年、事件の「小さな発端」は大和銀行ニューヨーク支店で起きました。 この支店で現地採用された井口俊英元行員(故人・以下敬称略)が債権取引で5万ドルの損失を出したのです。井口は大人しい性格にみえ、独学で金融商品の取引を学び、日々の業務をつつがなく行っていたといいます。 損失に焦った井口はやがて巨額の米国債取引に手を出すようになりました。 5万ドルの損失は、当時のレート(1ドル=220円)で計算すると約1100万円というところです。大きいには大きいですが、そこで上司や仲間に相談すればまだ何とかなっていたかもしれません。ところが「これが発覚してクビになってはマズい」と、井口は隠れて損失を取り返そうとします。これが地獄への入口でした。 損を取り返そうとしてますます泥沼にハマる 井口は損失を「簿外債務」としました。つまり隠蔽です。損失は顧客から預かった債券を売って穴埋めしたといいます。 一方、書類を偽造して、見せかけだけは利益が出たようにしました。 当時はコンピュータもネットもありません。損失を知るには、社内でも限られた人間しか知らないシステムコードが必要だったために、誰も井口の不正に気づきませんでした。 それどころか、トゥシ(井口の異名)はだんだん「天才トレーダー」として周囲から信用を増していきます。そのあまりの「天才」ぶりに、彼はいつしか大和銀行ニューヨーク支店のナンバー2(支店長の次)と目されるようになっていました。シティバンクから引き抜きの話もあったといいます。 しかし、その裏で彼は「負けを取り返そうとすればするほど損をする」という泥沼にハマっていたのです。 (株)りそなホールディングス【8308】 水原一平のせいで、蒸し返される横領着服事件、RISONA銀行は大迷惑やな
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【朗報!ルミナー・テクノロジーズ株の高騰は8月8日か!?】 「テスラ、ルミナー製センサーを試験-「無用」と断じたマスク氏翻意か」 2021年5月25日 https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-05-24/QTM456T0G1L801 電気自動車メーカーの米テスラは、自動運転技術を手掛ける米ルミナー・テクノロジーズとレーザーセンサーの試験・開発で契約を結んだと、事情を知る複数の関係者が明らかにした。イーロン・マスクCEOはかつて、同技術を採用せずとも完全自動運転車を開発できると述べていた。 自動運転センサー「LiDAR」をルーフ上に据え付けたテスラのSUV「モデルY」の写真が20日、ツイッターに投稿された。テスラとルミナーが協力関係にあるとの観測が広がり、その日はルミナーの株価が一時10%余り上昇した。LiDARを装備したテスラ車の写真がソーシャルメディアに上がったことはこれまでもあったが、テスラとルミナーがどのような関係にあるのかはわかっていなかった。 関係者数人によると、ルミナーはテスラとの契約に基づき、モデルYに装備されたセンサーをテスラに販売した。さらにブルームバーグニュースはカリフォルニア州車両管理局を通じ、ナンバープレート情報から写真の車がテスラ社が所有する車両であることを確認した。これと同じプレートが付いたテスラ車は、電動ピックアップトラック「サイバートラック」試作品などを含め目撃されている。 ルミナーの株価は24日に上昇。同社の担当者はコメントを控えた。 センサーを装備したモデルYはフロリダ州パームビーチで現地20日午前、同地域に住む自動運転車業界コンサルタントが目撃した。 【朗報の前提条件】 「マスク氏、テスラは8月8日に「Robotaxi」を発表すると発表」 2024年4月6日06:44 https://jp.tradingview.com/news/reuters.com,2024:newsml_L3N3GE3A1:0/ 万が一にも、詐欺師がこの約束を遵守する能力があれば、なおかつLiDAR搭載に翻意することがあれば👈風前の灯 ルミナー・テクノロジーズは8月8日迄に爆発する!
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正直、オルカンは年初に買って、爆上りなので、今や上がっても下がっても気にしないファンドになりました。 やはり人気ナンバーワンなのが分かりました。
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> 皆さんにプレイバック!35年前時価総額世界ナンバーワンの電力会社は?ソレは東京電力です!🤣🤣🤣🤣🤣 ダメにした犯人は勝俣
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上場してるラーメンでは人気ナンバーワンなのかな
バレたら、追徴課税される。 …
2024/04/13 09:51
バレたら、追徴課税される。 マイナンバーで、資産捕捉率は高まって居るが、 gdpの一割は闇ガネに成って居る。 捕捉できないカネが闇ガネ、このカネがヤーさんや政治家の懐を肥やしている。 gdpの一割だぞ・・・・。