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2020年9月86円から2024年1月193円までの上昇相場の0.618フィボナッチが152円、反発ありと見る。IWONは要素技術の開発済みのため発表されたとみるのが妥当、残されたフォーマットデファクト化、システム開発、IC開発、商品企画、商品設計、製造技術等の社会実装は後5年いけると思う。久しぶりの日本初大型プロジェクト是非成功して欲しい。
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むしろ真面目に(不正をせずに誠実に)仕事をして、キャッシュかせげよって話。 アイディアとか新仕様の開発とか商品企画の話の次元じゃねえんだよ。 もとへ、次元じゃねえんだYO❗️ 他の業界の他の普通の企業は、ずっとやってることだぞ。
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株価は、ヤマハの業績見通しへの、信頼のなさを物語っている 世界人口はこれからも伸びるし、ヤマハの総合力から言って、安定性は問題ない 新規商品企画と、技術力向上、巧みなブランディングで、ヤマハの価値を向上していけるかに、かかっている
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ラスリベ配信以外にも期待できそうな事が決算短信に書いてある。 嬉しいIRが早くほしい。お願いします。 業務提携先等と協力して、主にアパレル・ファッション雑貨分野で当該ゲームのIPを活用したコラボレーション企業の開拓や商品企画・開発を引き続き進めております。また、それ以外にも、ファンドや子会社を通じた投資活動を広げるべく新規案件の開拓活動を行っております。
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ありがとうございます。 当方は弱電ですが、 商品企画や営業企画などにも携わって来ました。 新規事業の立上げにも関わって来たので ピクセルは他人事と思えず、応援しております。 7月中にはコンテナも立ち並ぶと思いますので 是非写真など投稿願えれば幸いです。 ではよろしくお願いいたします。
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オッサンしかいない商品企画の会議って生産性なさそう
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25年3月期の連結業績予想の根拠 1.新型コロナウイルスの影響で膨らんでいた在庫の整理も一巡。 2.「今期は秋冬物から幅広く、コスパのよい魅力的な販促商品を投入し、収益改善につなげたい」(現業支援本部) 3.これまで神戸市須磨区の本部ビルに置いていた商品開発担当を、岩岡本店の事務所内に移動して商品の開発体制を強化。店舗の近くで、より消費者の需要を的確にとらえた商品企画をめざす。 4.今期の秋冬100点以上の自主企画製品を、新たに投入。 1.の在庫の整理も一巡というところが大きいかな。在庫の整理が終わって、新商品投入できるようになって、商品開発をお客の声を聴きながら実施。今期は期待できそう?
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▲為替のおこぼれ+商品企画(努力の塊)で7203最高!!!!! ➡機関は日本を見下したかの様な勝手なLogic(株価評価)で腹立たしい!!!
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ムラーノの国内販売があるかは、微妙です。 せっかくエクストレイルのe-4ORCが評判良いので、ムラーノも 日本に出す良いのですが。 前々型が売れなかったので、前型も販売して無いですよね。 売れないと次期型を辞めるというのは、日産の商品企画のダメな所です。 日本の赤字は減りますが、トヨタの一人勝ちを招きます。 ルノーの後遺症かもしれません。
日本人は海老とか卵が好きだから…
2024/05/30 19:37
日本人は海老とか卵が好きだから かっぱえびせんはロングセラー商品 海老と卵が入った日清カップヌードルのロングセラー商品 むらいは商学の商品企画の基礎を知らないからABショッピングは売れてない