IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

投稿コメント一覧 (728コメント)

  • >>No. 87

    ▲過大は禁物?
    配当 21・9無し?  22・3が復配?(会社財務強化目途たてば多少配当出しそう?🚀❓)

    ●過去のアナウンス 中間21・9は 0  22・3予 0(0~50)
          これまで 連続無配ですネ  😆😓😆😓😆😓😆😓😆😓😆😓



     

  • >>No. 95

    ▲中間21・9は復配? 多くの識者殿へ
     
    ➡ ①中間復配あり そう思う    ②中間配当無し そう思わない

    【四季報速報】川崎汽船<9107> 【四季報先取り】川崎汽船
    2021/09/16 17:10
    関連銘柄
    【急拡大】ばら積み船や自動車船は復調。傭船契約損失引当金吸収。営業益黒字化。持分法のコンテナ船は運賃が想定以上の高水準継続。経常益大幅増額。不採算船売却特損の一方、米国倉庫事業売却特益。復配も。
    【前倒し】自己資本比率回復など前倒し達成踏まえ成長戦略含む新たな経営計画策定へ。液化CO2海上輸送で実証試験参画。カナダの潮流発電事業で共同開発契約締結。

  • >>No. 1115

    ▲明日から +/- 3000円  振幅大 注目!!!!!
    ➡ 28日まで裏山の田畑の見回りに出かける方が気楽!!!!!
     (今日は地合ありありダメ👎😰かと思い田畑へ、15:00帰宅👍😊)

  • >>No. 479

    ▲昨年のIRは 20-09-24 にあり、来週IR? ➡ 配当 21/9予定300円据え置き? 22/3は300円に増配?

  • ▲ご参考(少し遅れ少新鮮さ小か)

    ◇<東証>郵船が年初来高値を更新 売買代金トップ
    2021/09/14 13:36
    関連銘柄
    (13時30分、コード9101)郵船が反発している。一時は前日比340円(3.5%)高の1万170円まで上昇し、年初来高値を更新した。海運市況の改善や配当利回りの高さに着目した買いが続いている。現時点で東証1部の売買代金ランキングのトップとなっている。

     鉄鉱石や石炭、穀物などを運ぶばら積み船市況の総合的な値動きを表すバルチック海運指数(1985年=1000)は13日に4163と、8月27日以来の高水準となった。船舶需給の逼迫などによる市況改善が海運大手の業績改善に追い風になるとの見方が広がっている。

     郵船の予想PER(株価収益率)は3倍台と東証1部平均(16倍台)より低く、配当利回りは7%台と東証1部で2番目に高い。市場では「投資指標面ではなお株価の上昇余地がある」(楽天証券の窪田真之チーフ・ストラテジスト)との声が聞かれた。

  • ▲厚い固い 厚い固い 厚い固い
     第一岩盤突破 👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

  • ▲ご参考

    ONEからのコピペ
    令和 3 年 8 月吉日
    お客様各位、
    北米西岸・内陸における混雑状況(4)
    拝啓、平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
    北米西岸航路において、遅延が発生しており、お客様には大変ご迷惑をお掛けしております。北米
    西岸ターミナル、並びに、内陸鉄道ランプの混雑状況について下記の通りご報告致します。
    内容はレポート時点の情報となり、状況に変化がある場合も御座います。最新情報については営業
    担当までお問い合わせ下さい。
    *米国西岸における沖待ち/待機船の状況
    米国 8 月 26 日現在、Los Angeles/Long Beach で 38 隻、Oakland で 4 隻、Seattle/Tacoma で 11 隻、
    Vancouver で 4 隻のコンテナ船が待機中となっております。Oakland の待機船が減少傾向にある一方
    で Los Angeles/Long Beach や Seattle/Tacoma の混雑が悪化、着岸までに最大 9 日程度要するケー
    スも発生しております。記録的高水準な荷動きが続く中、北米西岸諸港での港湾労働者確保が追い
    付かない状況が続いており、待機船数が更に増加する可能性がございます。
    *米国内陸の混雑状況
    内陸の主要鉄道ランプにおける混雑は依然深刻で、シャーシ、トラック不足により鉄道ランプに貨
    物が到着しても引き取りに通常より時間を要する状況が続いております。貨物滞留により鉄道ラン
    プ内のオペレーション、鉄道スケジュールに影響が出ております。お客様におかれましては、貨物
    引取り後、早急にコンテナ、シャーシをご返却頂く様引き続きご協力の程よろしくお願い致します。
    引き続き状況を注視し進展が御座いましたらご案内させて頂きます。
    以上

  • >>No. 55

    ▲イラスト写真編集に興味ある人は イイゾ !!!!! ★★★★★
    ▲優待使えば安上がり。 !!!!! ★★★★★
    ▲無料体験 少しだけ(1Hほど)試した。写真編集したことあればなんとかなりそう。

  • >>No. 528

    ▲売れば!!!!!!! GMEV買ったら。

  • >>No. 531

    ▲買えば!!!!!! 煽りXX!!!!!
    🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

    東京外為市場ニュース2021年8月22日7:46 午前UPDATED 11分前
    GM、シボレー・ボルトのリコール拡大 無期限で販売停止
    By Reuters Staff
    1 MIN READ
    [ワシントン 21日 ロイター] - 米ゼネラル・モーターズ(GM)は20日、バッテリーパックに発火の恐れがあるとして、電気自動車(EV)「シボレー・ボルト」のリコール(回収・無償修理)を拡大すると発表した。EVに力を入れるGMには打撃となる。
    GMはシボレー・ボルトの販売を無期限で停止する
    とともに、バッテリーの調達先である韓国のLGに
    補償を求めることも発表した。
    今回のリコールは2019年─22年式の7万3000台が対象。LGは声明を出し、「GMとLG電子、LGエネルギーソリューションは共同で原因を調査しており、リコール費用の引き当てと割合はその結果による」とした。リコールが迅速に進むよう協力する考えも表明した。

    🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
    >>521
    ガソリン車は環境破壊の元凶だな
    🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

  • ▲トヨタ10000円で4月ころ乗り換えが悔やまれる。 大分赤銘柄6月初め処分し船に投入、結果良かった。まだま赤あり。
    😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓

  • ▲PTSでも早く買わないと高値で買えなくなるから!!!!! と妄想。 配当年間700円 !!!!!
    🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀

  • ▲PTS爆上げ  他銘柄から乗り換え中?
     😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

    現在値 8,370 ↓ 基準値比 +60 (+0.72%) (21/08/16 17:08)

  • ▲PTS爆上げ 😊😊😊😊😊 乗り換え妄想 
     魅力あり21・9配当300円

    現在値 7,390 ↑
    基準値比 +40 (+0.54%) (21/08/16 16:57)

  • ▲3085東エレクのPER1125円(21・3~21・9)今日の株価44930円
    ➡9101はPER2072円😎(21・3~21・9)今日の株価8310円、3085の半分の株価20000円を妄想期待。
    👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍
    🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀

  • ▲PTSも爆上げ 😊😊😊😊😊
    高値 8,350 (15:15)
    現在値8,349  ↓   基準値比 +309 (+3.84%) (21/08/16 15:27)

  • ▲ムズイ事は分かりませんが21・3四季報、9107のIR(21・3決算、最近の1Q決算)から体力あれば9104並みに、少しでも株価あがればそして配当あればと期待!(少しだけオサワリ) 
    21/03 PER1165 無配 17・19年の合計純利益概算2500億円の赤字?。 
    21・03 利益剰余金 約1300億円四季報
    20・03 利益剰余金   約30億円データ?

    ご参考
    トヨタの利益余剰金(長期安定配当、年間約200強で少し低い?)はホボ年間売上高あるが船関係のその比率は概算良くて1/3~1/4(例えばトヨタ7000円なら9101でも2000?)

  • ▲PERは22・03は21・03よりは、はるかに良さそう !  体力(利益剰余金などは)9101、9104より劣る様だが配当無しは非常に考えにくいと妄想。  株価(9104より500~1000の差で)爆↑を期待!!!!!

    配当前受け金 +
    利益剰余金 +(21・3は20・3より約1000億円増加)
    持分法による投資利益 +3100億円?

  • ▲ゴメン今見たら 無し!!!!!!!!
     金持ちの操作・詐欺・捜査????? 分からん。
    (爆買いが現れた様 4,950.0 4,000株)

  • ▲現在 PTS +75
    ➡ 爆買いが現れた様 4,950.0 4,000株

本文はここまでです このページの先頭へ