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新手の詐欺フィッシングメールが来た ・・・・・・ 件名 お荷物お届けのお知らせ 【ヤマト運輸】カスタマーサポート この度は、弊社をご利用いただきありがとうございます。 お客様が送信された荷物に関しまして、宛先不明という状況に陥ってしまったようで、大変残念でございます。 宛先と電話番号に誤りがありましたため、配送できないことになっています。 下記通り、配送情報をご更新ください。1?2営業日以内に改めて配送を手配いたします。通常の使用に影響を与えないために、ヤマト運輸管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。 状態: ご更新を待っております インタ-ネット再配達依頼 https://yxy??? ← ここをクリックさせるのが狙い *注意:48時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。 ※本メールは送信専用でございますので、返信しないでください。 ご利用いただきありがとうございました。宅急便の一部区間や宅急便タイムサービスをご利用の場合は、航空輸送を行っております。荷受後に、航空機で輸送できない荷物(航空危険物)が入っていた場合またはそのおそれがある場合、陸海上輸送に切り替わるため、お届け予定日時が1日以上遅れる場合があります。 (以下略) ・・・・・ 文面は稚拙、下手くそだけど、一見、クレジットカードでなく荷物の問い合わせのような顔をしているのが悪質 お気をつけください
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どれもよく考えられてますが、特に上から3番目に書いた2020-16749火力発電方法の第2実施形態(セルか!)が1番気に入ってます。 有機物燃料は石炭を燃やすのが1番安く済むし(発生する二酸化炭素ガスは回収して、Mg燃焼の助燃性ガスとして使い、炭素に固体化されるのでOK)資源再生工程で出る炭素や石炭灰も利用する。 さらに水素化Mg燃焼室Bから出た排ガスが脱硝装置に向かう配管の途中に水素ガスを回収する水素回収装置を加えて、そこで回収された水素ガスは、発電工程とは別に燃料電池(回収水素量が多い場合は第4実施形態では水素ガスタービンに)に供給され、火力発電所の運用で必要な電力として使用されることで、発電された電力は全て送電に用いることが可能になる。 でもどの特許も火力発電工程で発生する様々なガスを、また別の工程で再利用できるようにしてるし、扱うMgもあえて低純度の水素化にしてる(マグネシウムの水素化は、処理時間に比例して進行するのではなく、純度が高くなるにつれて進行速度が大幅に遅くなっていくので、20質量%程度の低純度の水素化マグネシウムとすれば、水素化工程に必要な時間を大幅に削減し、生産性を大幅に高めるし、危険物にも該当しない) 水素化されていないMgを使用する場合は、微粉末状になると引火しやすくなるため、危険物に該当しない程度のサイズの粒子径で火力発電工程で使えるようにしたり、その他にも、書ききれないほど装置の仕組みを効率的に細かく工夫してたり、発生する副産物は、とことん再利用したりしてます。
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私なんか荷物室でOKですよ プラハンみたいに危険物ではありませんから
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甲種危険物取扱者とか医薬品の登録販売者の資格などは持ってます 薬剤師や医師に比べると遥かに知識は脆弱です 先月下旬頃までは主に売方で往復楽しんだが 先月下旬に風向きが変わったのは明らか 知識が脆弱だと投稿も笑えるね ⊂(((*^ω^*)))⊃
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🤫200日ぶりにLPガスボンベ交換に来て呉れましたょ🧯🛢️🚧 🗣️お兄さん曰くLPガスを購入するには«危険物取扱者»«危険物販売管理者なんたら?»2つの資格がいる様です💨💭🗯️🗨️ ちびっこ🙆ちゃんに出て来るガスボンベで🍽食卓を囲むのは💥かなりの違法の様ですょ゙ 🕵♀緩い昭和の謎は深まるばかり🕵 (-ω☆)災害時🔥やってみたい(-д☆)
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それこそ1回家で爆発してビビっときた🤣 とうもろこし危険物指定食物
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規制緩和の動きも普及を後押し 例えばLIBのセルに含まれる電解液は燃えやすく、消防法では石油や灯油などと同じく危険物に指定されている。一定の設置容量を超えると、消火設備を追加する必要などがあり、設計や建築のコストがかさむ。業界団体は「設置する事業者からすれば費用増加の要因になっており、足かせになっている。必要以上に厳しいルール下では設置は進まない」と反発する。国内外でDCを展開する米国の事業者からも「日本はLIBの法規制が厳しい、珍しい市場だ」という声が漏れる。 ただLIBの普及を受け、規制緩和の動きも出てきた。23年6月に政府がまとめた規制改革の実施計画には、「リチウムイオン蓄電池の普及拡大に向けた消防法の見直し」という項目が盛り込まれ、議論が重ねられてきた。23年9月には、LIBなどを扱う施設の周囲の保有空地や消火設備に関する規則が緩和された。 総務省消防庁の「リチウムイオン蓄電池に係る危険物規制に関する検討会」で委員を務める小林恭一東京理科大学教授は「何十年も前に設けられた基準は、当時の技術が前提にされており、今の技術とは合わない」と指摘する。安全性への配慮は必要だが、技術の進歩に合わせて規制を改定することが不可欠となる。 データ容量が膨張し、消費電力も増大していくDC。スペースの効率的な使用や再生エネルギー活用が求められる中、少しずつLIBを導入しやすい環境が整えられつつある。
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たまご持って総会行けばwホルダーは 石と危険物は流石にだめですよ(´・ω・`)
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風刺派が愛区への攻撃を総括している。 投げた危険物は順子が7で泥ちゃんが4。 イラクと共同でハイファで遊んだのはロイターに出てるな。
これ、詐欺めーる? ●参考 …
2024/06/21 16:20
これ、詐欺めーる? ●参考 ヤマト運輸 darcey4975@yaaz.net 079785お荷物お届けのお知らせ【受け取りの日時や場所をご指定ください】 こちらは、【ヤマト運輸】のカスタマーサ ポートです。 この度は、弊社をご利用いただきありがと うございます。お客様が送信された荷物に関しまして、宛先不明という状況に陥ってし まったようで、大変残念でございます。 宛先と電話番号に誤りがありましたため、 配送できないことになっています。 下記通り、配送情報をご更新ください、 1〜2営業日以内に改めて配送を手配いたします。 通常の使用に影響を与えないために。ヤマ ト運輸 管 理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。 状態: ご更 新を待っております インタ-ネット再配達依頼 *申し訳ございませんが48円の再配送 料がかかります。 ご了承のほど、よろしくお願い申し上げま す。 *注意:48時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、 お客様の安全の為、アカウント の利用制限をさせていただきま すので、予めご了承ください。 --------------------------------------------------------------------------------------- ※本メールは送信専用でごさいますので、 返信しないでください。 ご 利用いただきありがとうございました。 宅急便の一部区間や宅急便タイムサービスをご利用の場合は、航空輸送を 行っております。 荷受後に、航空機で輸送できない荷物(航空危険物)が入っていた場合また はそのおそれがある場合、陸海上輸送に切り替わるため、お届け予定日時が1日以上遅れる場合があり ます。 Copyright© YAMATO HOLDINGS CO., LTD. All rights reserved. ------------------------------------------------------------------------------- 【国際宅急便について】 国際宅急便サービスセンター: 0120-5931-69 (受付時間:9時~18時、年中無休) 【UPSワールドワイド・エクスプレス・セイバー(WWX)について】 ユーピーエス・ジャパン株式会社: 0120-74-2877 (受付時間:9時~18時30分、土日祝日除く)