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キン現物200万円以上の売りは税務署に調書が行く、100万円以上の購入であっても 身分証明書と調書への記入がいる。 なんやらマネーロンダ対策との言い草ですが、自民議員の大ぴらなウラ金 脱税は申告も不要だと、そのカネはマネーロンダに使われないのか。 へ理屈つけて庶民資産から税を絞り取る、こんな事ばかりだから 延々とGDPも下がり続ける 逆に政府借金はサラ金のように30兆円/年づつ増えて行く。 どう考えても最後はインフレ(税)でチャラにする魂胆でしょう、またそのうち キン現物の売却も規制を掛ける、借金に詰まるとなんでもヤルものです。
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・一括投資 収穫が早くて多い、でも不作を喰らうと大きな損害がでる。 ・積立投資 収穫が遅くて少ない、不作でもマイルドな損害で回避できる。 サタンのこういう戯言を厚顔無恥に兄弟姉妹へ吹聴することは極めて悪です。わたしはこういった程度の低さが蔓延することに心底呆れ果ててます。 長期保有における真理は、一括や積立がどうこうではなく、適切なアセットアロケーションで、無理のない範囲で一括投資を行うことが結果、不要なリスクを避けるができるのです。 いわゆる積立投資は資金がない人が、やむを得ず取る方法であり、コツコツ積み上がった資金は、実は早めに投じた一括投資以上に、不要なリスクまで積み重なっていることを正しく認識してください。
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子ども庁が使う金 600万円/子ども1人 つぶして、子どもに600万円配った方が良い 百田尚樹氏 確かに、 既得権益にむらがる不要な役所いらんね
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東急さんは、蒲蒲線計画を取り下げてください。 東急は狭軌、京浜急行は標準軌なので、フリーゲージトレインが必要。 京成電鉄は、大田区、都、国を3セクの設立を依頼し、西馬込~東急線蒲田~南蒲田(京急蒲田)~大鳥居の新線を開通させ、京浜急行の路線として営業して線路 使用料をいただいて、建設費の償還を行なう。 こうすることで、京成線西馬込発着の電車を羽田空港に乗り入れが可能になる。 品川駅で乗降しない旅客を誘導することで、混雑が分散する。 東急線蒲田駅に直通エレベーターと高速エスカレーターを設置すれば蒲蒲線と 同じ利便性が得られる。 しかも、京成も京浜急行も標準軌なので、フリーゲージトレインは不要。 中延駅で大井町線の利便性も向上する。 ここは、京成グループに任せていただき、京浜急行の救済も同時に行なう。 京成電鉄が余裕資金で少しずつ京浜急行の株式を買って、京浜急行全線を 押上線の支線として機能させるのが、JR羽田空港線の対抗手段になる。
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【情報提供:ブリヂストン、自動運転車に「空気なし」タイヤ!公道実証も実施 パンクする心配がない「エアフリー」とは?】 ★引用:2024年5月31日 自動運転ラボ編集部 ★URL:h ttps://jidounten-lab.com/u_47584 自動運転車の技術開発が進むとともに、スマートタイヤなど自動運転向けタイヤの開発も進んでいる。ブリヂストンは、空気充填が不要な次世代タイヤ「AirFree(エアフリー)」を開発。パンクしないという特徴を生かし、タイヤの重要性がより高くなる自動運転で活用していく計画だ。2024年3月に公道実証の実施を開始、2026年までの実用化を目指すようだ。 【コメント】URLで真偽をご確認。投資は自己責任で願います。 頑張れ、7000円へ向けて弾みがつく。
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大事なことなので^^) 中学生でも理解できる文で書くね(笑) ①IN(仕込み)投稿した時に「約定画像」もUPする。 ②約定画像には枚数や時間は不要。日時が分かれば十分。 たったのこれだけ。 それができないのなら「後出し」認定だって話。
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一目均衡表で見ても今相場が強くてローソク足が転換線を大きく上回っているから、一時的に転換線位に調整する事は有るかも知れないよ。でも、今相場の勢いがそんな風に強いのは長く続いた揉み合いを上放れるた直後だからだでしょう。これはチャート分析の基本。何れにしても価格が転換線を下回らないという状態は「パッツンパッツン」の上昇相場で心配する必要は無いと思います。テクニカル等不要と言われる方も居られると思いますのでご参考までに。 ( ᴗˬᴗ;)
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如何にも分析してるような言い方だが誰もが調べる事の情報ならコメントも不要 ちょっと上がった段階で同じ事言ってた方多数、、、
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≫7159 なぜその程度の事で "皆んな知らないけどオレは知ってるスゴイ" みたいな投稿が出来るんでしょうか😰 私もしょうがない内容ばかり書き込んでますが、人様の投稿見て久々に赤面してしまいました🫣 狸さんはじめとして皆さん当然の様にご存知かと、。 👎の数がここの皆さんの呆れた反応を示してますね、、。 ※返信は不要ですので、今後はネットで調べたらすぐ出てくる程度の事を本当の意味を皆んな知らないだろみたいに得意気に上から目線で書き込むのはどうぞお控え下さいませ😣
日本の実質実効レートについて …
2024/06/01 15:29
日本の実質実効レートについて 2020年を100とした実質実効レートは、 1970年1月75.02に対して2024年4月69.99と 50年以上前の水準よりも低い。 ピークは1995年4月の193.97でその後はひた すら低下している。 2025年の日本の生産人口(16歳~64歳)は 7,170万人と予想されていて、1970年に高度 成長期を迎えていた時の7,212万人と変わら ない。 1970年からは54年経過し、様々なものが 合理化・効率化され、かつての労働集約型の 生産工場は省人化・無人化が進み、さらに進 化していく。 工場を稼働させるのに人が不要になってきて いる今、日本の人口減少は問題にならない。 最先端の無人化工場を、今こそ日本中に建設 して製造国家日本を取り戻すのに最適な為替 状況となっている。 製造国家として世界中に日本製品を供給する ようになれば、円の価値は高まる。 円の未来は明るいかもよ… 1ドル60円神話。