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4月に引当の処理したから、逆粉飾とか言っちゃう似非会計士がなんか言ってる 有報、さすけより読んでるわ 何てったて、さすけ、短信の事を読み間違えたからね、君たちよりは100倍の知見はある ちなみにvikは、どこの監査法人にいたの、法人の大きさは? 僕も会計ファームにいたから、大体業界事情は分かるぞ、なんか証拠示してみ
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いよいよ今週は競馬の祭典。ダービーですね。 でもなんでレガレイラはオークスじゃなくて、ダービーなんだろう。 生産牧場のノーザンファームにとっては牝馬が勝っても何の得も無いだろうに。 ジャスティンミラノの2冠達成や、同じスワーヴリチャード産駒のアーバンシックが 勝ったほうが種付け料高くなるだろう。 古馬混合のGⅠなら分かるけど・・・ いやはやもって不思議です。 てな事でレガレイラの1着は買いません。
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Nuts、テラ、アンジェス、シンバイオ 豊田商事、西山ファーム、かぼちゃの馬車、ジャパンライフ
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今頃、ノーザンファームのお偉いさんと接待ゴルフでもしてるんじゃない。金はいくらでも出すからイクイノックスのBabyとマッチングしたいと。鼻息荒いぞ〜
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TLP 方式の浮体式洋上風力設備に関する AiP を日本海事協会から取得 三井海洋開発株式会社と東洋建設株式会社は、「TLP 方式※の浮体式洋上風力発電設備における浮体・係留システム」に関する基本設計承認(Approval in Principle、以下「AiP」)を一般財団法人日本海事協会(以下「ClassNK」)から取得しました。 本 AiP の取得は、国立研究開発法人新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)により、当社と東洋建設に加え、古河電気工業株式会社、株式会社 JERA とともに採択されたグリーンイノベーション基金事業の一環で ある「低コストと優れた社会受容性を実現するTLP方式による浮体式洋上発電設備の開発」の開発項目の一つにあたる一体設計技術に関する成果となります。 今回の AiP の対象範囲は風車本体を含まない支持構造物部であり、両社の所掌は、浮体及び係留における係留索やコネクターが当社、係留における杭基礎が東洋建設となります。 2020 年に浮体式洋上風力発電設備に関する AiP を海外船級である DNV からも取得しており、日本国内で実証を行うことを見据え、実証時に必要となるウィンドファーム認証(WF 認証)及び船級検査に係る審査 の一部を先取りして実施することを目的として、今回は ClassNK での AiP を取得しました。本 AiP 取得にあたり、地震や津波に代表される日本特有の環境条件における検討も実施した上で、有識者からの意見も含め、 ClassNK からは今後の開発や設計に資する貴重な意見を頂いており、実証試験時の検討に反映する予定です と、三井海洋開発株式会社は発表した。
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日野自動車のアメリカにおける事業概要 現地法人: Hino Motors Sales U.S.A., Inc.(日野モータース セールス U.S.A.)は、アメリカにおける日野自動車の販売・マーケティングを担当しています。 Hino Motors Manufacturing U.S.A., Inc.(日野モータース マニュファクチャリング U.S.A.)は、トラックの生産・組立を行っている現地法人です。 製品ラインナップ: 日野自動車は、アメリカ市場向けに中型・大型トラックを提供しています。これには、クラス4からクラス8までの商用トラックが含まれます。 特に、日野の中型トラック(クラス4-7)は、信頼性と耐久性で高く評価されています。 製造拠点: アメリカ国内には製造拠点が複数あります。例えば、ウェストバージニア州ウィリアムズタウンにある工場では、トラックの組立が行われています。 ミシガン州ファームイントンヒルズには技術センターがあり、ここでは製品の開発や改良が行われています。 販売ネットワーク: 日野は全米に広がる販売ネットワークを持ち、ディーラーを通じてトラックを販売しています。このネットワークは、アフターサービスや部品供給も含めて充実しています。 持続可能な取り組み: 日野自動車は、環境負荷の低減を目指した取り組みも行っています。例えば、電動トラックや低排出ガス技術の開発に注力しています。 2021年には、北米市場向けに電動トラック「Hino EV Series」を発表し、電動化の波に対応しています。 市場の評価: 日野のトラックは、耐久性、燃費効率、コストパフォーマンスで高い評価を受けています。特に物流や配送業務において、その信頼性が評価されているため、多くの企業が日野のトラックを採用しています。
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麻生ファーム(←しかもファームとフォーム見間違い)=麻生の農場 ははーんわかった、つまり…住石のことか? ってなってずっと住石だと思い込んでましたもう無理…だから800円って言ってたんですね ありがとうございます謎がとけました…もう眠いよパトラッシュ…
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>ところでNTRって何? ニュートリエン(Nutrien Ltd)は、作物のインプットとサービスを提供するカナダを拠点とする会社である。【事業内容】ニュートリエンAGソリューション(小売)、カリ、窒素とリン酸塩の4つのセグメントで事業を展開する。小売セグメントは、作物の栄養、農薬製品、種子と商品を販売し、北米、南米、オーストラリアのファームセンターのネットワークを通じて、生産者に直接サービスを提供する。小売セグメントには、栄養素、農薬、種子、サービスと農学的アドバイスなどの農業ソリューションを栽培者に提供するNutrien Ag SolutionsとLandmark Retail事業が含まれる。カリ、窒素とリン酸塩セグメントは、生成する製品に含まれる化学栄養素によって区別される。世界中の農業、工業、飼料の顧客向けに、2700万トン以上のカリ、窒素、リン酸塩製品を生産し、販売する。7カ国以上で約2000店舗を展開する。
ルネサスは2024年1月1日付…
2024/05/23 08:49
ルネサスは2024年1月1日付で、総合半導体メーカーとして日本発のグローバルカンパニーになるべく組織体制の変更を行った。トータルソリューションカンパニーを目指した組織再編であり、そのために「アナログ&コネクティビティ」「エンベデッドプロセッシング」「ハイパフォーマンスコンピューティング」「パワー(電源)」の4プロダクトグループを発足させている。例えばパワーでは自動車も衛星も民生機器にも必要な製品群を開発し、ソリューションとして各セグメントに分かれた形で拡販していく方向性を指向する。また、それらを駆動させるためのソフトウェアやファームウェアも組み合わせてPoCとして提供していくことで、ユーザーにそれを活用してもらい開発負担を減らすことを目指す。「ユーザーの宇宙ビジネスにおいては、全体に占める半導体の割合はそれほど大きくないが、最高峰の宇宙利用における信頼できるデバイスを開発、提供していくことはコミットしていきたい」と迫間氏は宇宙ビジネスでもソリューションプロバイダー、しかも日本でもっとも信頼される半導体ベンダーとしての価値を踏まえた存在となることを目指すとする。