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俺が共同管理者になってるんだけど、公開設定とかカスタマイズできない トーク内でピータロ呼んでるけど、夜更かししたから寝てるのか、仕事中なのか、今のところ不在だ イナバウアーのことをダイレクトに呼べないのかな??
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chat GPTに競合との差別化を聞いてみた ジーデップアドバンス(GDEP Advance)が競合他社との差別化を図る主なポイントは以下の通りです: 1. **専門性と技術力**: AI、ディープラーニング、GPUコンピューティングに特化した高度な専門知識を持ち、最新技術の導入と最適化に強みがあります。他社と比べて技術の深さと適用範囲が広い点が際立っています。 2. **製品とサービスの統合**: ハードウェア(特にNVIDIA GPU)からソフトウェア、さらにカスタマイズされたソリューションまでを一貫して提供します。これにより、クライアントが必要とする全ての要素をワンストップで提供できる点が強みです。 3. **強力なパートナーシップ**: NVIDIAのプレミアパートナーであることをはじめ、主要テクノロジープロバイダーとの強固な関係を持っています。これにより、最新の技術や製品へのアクセスが可能であり、競合他社に先んじたソリューションを提供できます。 4. **顧客志向のカスタマイズ**: 顧客のニーズに応じたソリューションのカスタマイズ能力が高く、各企業の具体的な課題や要件に対応した最適な提案が可能です。これにより、顧客満足度が高い点が他社との差別化要素となっています。 5. **トレーニングとサポート**: 技術トレーニングやサポートサービスの充実によって、顧客が提供されたソリューションを最大限に活用できるよう支援します。導入後のフォローアップも手厚く、長期的なパートナーシップを構築する姿勢が評価されています。 6. **実績と信頼性**: 多くの企業や研究機関との取引実績があり、確固たる信頼を築いています。これにより、新規顧客に対しても高い信頼感を提供できる点が他社との差別化要素となっています。 これらの要素により、ジーデップアドバンスは高性能コンピューティング分野で他社と差別化され、競争力を維持しています。
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流石 金持ちさん!✨ ここの所あまり株💹買って無い 仕事もあまりして無いw まぁどっちが本業 菜乃花?w 設け出る方が本業 かな?w 最近クラスポ🚗を あちこち自分でカスタマイズ 遊んでる。 今夢中なのは 音響やロードノイズを軽減・・あちこちひっぱり剥がしてはデッドニング。 なので身体がアチコチ 痛い💦 ガチョーン!
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ナノインプリントは現状主要な半導体メーカーが導入を目指してカスタマイズ中だと思います。富士フイルムが開発したナノインプリント用のレジストで、ナノインプリントの最大のウイークポイントと言われた離型時の欠損とスループットの低さが解消されることにより一気に導入の勢いが強まると予想されます。 EUV露光装置と比べて圧倒的に低い生産コストが見込まれることから、半導体メーカーにとってはまさに死活問題になります。 期待しましょう。
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てか、死んだ人も生き返らせることが出来るのでは❓(´・ω・`) また、AIで好きな子をカスタマイズできるで。
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本日、5月23日(木) 初めての投稿 <6584>三桜工業 前回の投稿は、円 今日の終値は、05/23(木)982円 %の率 「山本伸のプレミアムレポート」:三桜工、AI ◆2024/5/22(水)17:25 株式新聞 本業は自動車向けの燃料やブレーキ、 集合配管などなどの特殊チューブの大手。 国内自動車メーカーの海外進出とともに海外拠点を増やし、 現在19カ国82拠点を展開。 ポイントは自動車配管で培った配管技術を使い、 データセンター向けの水冷冷却装置を開発。 大手データセンターの協力の下、性能検証を実施。 同社製品は既に2021年から本格稼働した 理化学研究所のスーパーコンピューター「富岳」の 水冷冷却システムとして採用。 膨大な熱を発生するデータセンターでは、 現時点で空調式の冷却システムが圧倒的なシェアを持っている。 しかし、AI半導体の普及により高速演算時間が長期化するとともに 冷却性能が追い付かなくなってきた。 それを放置するとサーバーの演算効率が悪化するだけでなく、 エネルギー効率も著しく悪化し、消費電力が増加。 こうしたデータセンター事業者の悩みを解決すべく、 さまざまな企業が水冷式冷却システムを開発中だが、 この分野はまだ発展途上段階。 同社製品は自動車部品の製造で培ったさまざまな金属や 樹脂の加工成形技術を駆使し、水漏れの心配が極めて少ない点が強み。 「富岳」の水冷冷却システムの実績を生かし、 データセンター用ではサーバーラック水冷冷却装置や サーバー用水冷ヒートシンクなどで 構成された冷却システムをカスタマイズして提供。 ◎ハイブリッド車需要急増で過去最高益更新 自動車のEV化でガソリン車向け自動車部品が主力だった同社は、 株価も割安に放置されてきた。 ただ、EVの成長に疑問符が付き、 ハイブリッド車の需要が急増し、 前3月期は営業利益ベースで過去最高益を大幅に更新。 株価はPBR0.78倍、PER7.1倍とかなりの割安。 東証の「資本効率や株価を意識した経営の実現に向けた対応策」も、 4月末時点で「検討中」と開示、 早晩PBR1倍回復策が公表されると思われる。 05/23(木)982 前日比-4(-0.41%)
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オルタナティブ・クレジット オルタナティブ・クレジット投資とは、公募市場にアクセスできない企業や、標準的ではないカスタマイズされた融資条件を必要とする企業に対する流動性の低い資金提供です。オルタナティブ・クレジット投資に含まれる融資の種類には、直接融資、メザニンファイナンス、ディストレスト債務、スペシャリティ・ファイナンスなどがあります。
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「セミにFSDを」とコメントされている方がいましたが… 国によって交通ルールが誓うの同様、普通免許と大型免許、牽引免許は別免許が必要。 国によってFSDをカスタマイズしなくてはならないように、大型車用、牽引車用もカスタマイズが必要。 しかも大型車、牽引車からFSDのための大量の走行データを取るのは困難。 とりあえず大型車、牽引車は3D Map+LiFARで走らせてデータを集めるしかないのでは? ということで2100個のLiDARの行き先を夢想…
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SDVについて経産省と国交省で取りまとめがされたようです。手始めにSDVをCopilotに聞いてみました。 「SDV(ソフトウェアデファインドビークル)」は、テスラが考案した新しい自動車の概念です。これは「ソフトウェアを中心に作られた車」を意味します。従来の車両のスペックやデザインが「車の価値」として重要視されてきましたが、SDV時代の到来により、ソフトウェアの役割がますます重要になっています1。具体的には、以下のポイントがSDVの特徴です。 オンラインアップデート:テスラは発売当初から「性能のアップデートをオンラインで行う」ことを明らかにしていました。従来の自動車メーカーでは、エンジンなどをオンラインでアップデートする発想はありませんでしたが、テスラはソフトウェア的に回生ブレーキの性能を改良し、それをオンラインで車に送信することで、車の性能そのものを変化させることが可能になりました。 個別カスタマイズ:SDVは、個々のユーザーの好みに合わせてカスタマイズできるようになります。たとえば、IDごとに好みを設定しておくと、新たに購入したクルマにもその好みが反映され、シェアリングで乗り換えたときも同じようなカスタマイズが可能です。 コネクテッドカー:EVの普及や自動運転の進化に伴い、車はコネクテッドであり、さまざまなものとのコミュニケーションを取る必要があります。V2X(Vehicle to everything)と呼ばれる車同士や車とインフラ、IoTとの連携が不可欠であり、それを可能にするのはハードウェアではなくソフトウェアです。 SDVは、自動車業界に大きな変化をもたらすものとされており、2024年から2025年にかけて市場投入される電気自動車(EV)などで採用が本格化すると予想されています。
2024 年 4 月 25 日…
2024/05/25 13:34
2024 年 4 月 25 日フューチャーアーキテクト株式会社 郵船ロジスティクス株式会社 フューチャーアーキテクト、郵船ロジスティクスとともに国際貨物輸送業務の省力を推進OCR ソリューション「Future EdgeAI」導入によりターミナル入庫業務の効率化を実現フューチャーアーキテクト株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:谷口友彦、以下フューチャーアーキテクト)と郵船ロジスティクは、フューチャーアーキテクトが独自開発した OCR(OpticalCharacterRecognition:光学文字認識)ソリューション「FutureEdgeAI」※1 を郵船ロジスティクスのターミナル入庫業務に導入することをお知らせします。これにより、郵船ロジスティクスは日本、米州、欧州、東アジア、南アジア・オセアニアにわたるグローバルネットワークを持ち、47 の国と地域において海上・航空貨物輸送、コントラクト・ロジスティクス、サプライチェーン・ソリューションを柱にグローバルサプライチェーンのプロバイダーとして事業を展開しています。フューチャーアーキテクトは様々な業界の経営と IT をデザインし、戦略立案から実装までを手掛けるコンサルティング企 本プロジェクトでは、郵船ロジスティクスの重要拠点の一つ「成田ロジスティクスセンター」における国際航空貨物のターミナル入庫業務に「Future EdgeAI」を導入し、入庫時に行うケースマーク※2 情報の読み取り・システム登録作業を効率化しました。これまで、郵船ロジスティクスでは航空貨物輸送の入庫業務において、貨物に貼り付けられたケースマークを一日に数百件ほど書き取り、手作業でデータ登録していました。ケースマークには配送先や重量といった貨物の詳細を示す記号や番号、文字など多くの情報が記載されているため、複数の作業員が目視確認したうえでシステムに手入力する必要があり、工数の確保や業務負荷の高さが長く課題となっていました。今回の「Future EdgeAI」の導入においてフューチャーアーキテクトは、郵船ロジスティクスの業務にあわせたカスタマイズや現場での効果検証を実施し、倉庫作業員がケースマークをスマートフォンで撮影するだけでケースマークの情報をデータ化できるようにしました。