掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1029(最新)
チャートを週足にしてごらん🤗右往左往なくなるぜ🫵🤩
-
1028
いつものパターンだね、しかし下値が上がって来てるからジワジワと右肩上がりになっていてよき。
急騰なら胡散臭かった。 -
1027
オラもう嫌だ
-
1026
欲を出すとやられそう~~~!!!
-
1024
MSCI組み入れという事になると
機関投資家も投信などに機械的に組入れます、
その持ち高調整用に売り玉は必要になるはずです。
今日のように個人の買いが入りやすい日は絶好の
チャンスと思ってるはずです。 -
1023
あかん、出直しです。
-
1022
お二人、勉強なります。ありがとうございます。
個人以外に、ヘッジファンドの存在もありましたね。
ということは、流動性の提供が目的ということですか? -
1021
マイ転ガラガラになるんぢゃないの?
知らんけど 😊 -
1020
いつになったら8000代でうろうろするの😡
-
1019
恐らくは組入機関投資家の空売りだと思ってます。
売り玉を作ることが目的で、下げ誘導では無いと思います。 -
1018
😡😡😡
-
1017
もっと餌食えよーなんだし 強く売りたい 2月18日 14:39
安値取りに行くんかーい🤞
😆 -
1016
穴るの お毛ケ 抜かれるぢょ😊
-
1015
個人の可能性は完全には否定できませんが、これほど大量の玉を個人が空売りするのかという疑問があります。
MSCI発表までに上げていた銘柄で、モルスタが大量に空売りしていたケースというのは少なくなく、たとえばコクサイなども大量に空売りがあったと思うのですが、とても個人が空売り入れられるような数量ではなかったように記憶しています。 -
1013
初心者でドキドキしてる人は逃げてくださいね。もう十分取れたでしょ。noteみたいになったらキツイですよ。心と体が一番大事。
-
1012
売り玉はモルガンが取っている可能性もあるけど、モルガンを通した個人の売りポジションの可能性もあるので、単純に個人が焼かれてる可能性はありますよね?
とはいえ、モルガンが当然全て知っているはずというのは同意ですが。 -
1011
ほりあげて叩き落す~~~!!!
いつものパターン~~~ -
1010
もっと餌食えよーなんだし 強く売りたい 2月18日 13:48
こっから高値取りに行くんだろなぁー♪🤓
-
1009
まあ、大きな材料に違いは無いですよね。
> MSCI組み入れで買うのは機関です。
> 機関は、大衆向けニュースで売買するわけではないです。
> 大衆向けニュースで売買するのは、イナゴです。 -
1008
MSCI組み入れで買うのは機関です。
機関は、大衆向けニュースで売買するわけではないです。
大衆向けニュースで売買するのは、イナゴです。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み