掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
802(最新)
ジワジワ着実
-
801
年高超えても割安☺️☺️
-
800
上がるパターンやね
-
798
PTSは今のところ上がってるけどね。
-
797
少しずつ上昇してくれ。
-
796
リリースが出ています
ウステキヌマブのバイオ後続品(バイオシミラー) 新規規格に関する製造販売承認取得のお知らせ -
795
終値1900割らなくなったね☺️
-
794
買おうかな👶🏻
-
793
ワラントド〜なった。。
-
792
第一三共のノルレボ報道で恩恵はなさそうですね。ジェネリックの富士製薬のレボノルゲストレル錠は、春頃処方箋なしで購入できるようになるようです。
-
791
よい情報ありがとうございます。
各自治体に広がる事を期待します -
790
だいぶ上げたから余地は少ないか
-
789
静かやな…午後も静かやな…
明日は凄いのか?! -
788
もっとジワジワと上がってよいと思うけど、午後はちょいプラスに行くのかな?
-
787
静かやな
-
786
爆上げ材料きたーーーーーーーーーーーーー
富士製薬恩恵うけるね!
東京都、不妊治療に最大15万円補助 体外受精など保険適用も対象に
東京都は11日、不妊治療の費用助成を2026年度から拡大すると発表した。体外受精など保険適用の治療も対象とし、4月以降に始めた治療に最大15万円を補助する。3万4600件の助成を見込み、26年度予算案に56億円を計上する。
小池百合子知事が同日の26年度予算案の査定後に明らかにした。これまでは保険適用外の先進医療の一部費用を助成していた。不妊治療は22年4月から保険適用の範囲が広がったが、医療費の患者負担に月額の上限を定める高額療養費制度を使っても自己負担額が多くなるケースがあった。
都は25年10月から、麻酔を使って陣痛を和らげる「無痛分娩」の費用助成を始め、都内の対象医療機関で利用した人を対象に最大10万円を助成している。小池氏は記者団に「不妊治療は経済的にも精神的にも負担が大きい。結婚、出産、子育てを希望する方の『かなえたい』を支える」と述べた。 -
785
719*****
様子見
1月7日 22:30
2,000円いったら確かワラントの希薄化大浴びせされないっけ?
-
784
安すぎるなぁ。薬って政府が力を入れたら爆儲けだと思うけど。あ
-
783
控えめな上がりだなぁ。
-
縁起良く締めました!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
蘭
63f*****
ゆき
ech*****
aon*****
㍍
309*****
カミュ
のんのん