ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2018/09/22

まぁ~でも、高齢化社会で寂しい人が増えてる世の中だから、この様な掲示板は必要だよな・・・。

30代の頃の話だが、まだ、俺と同じ位の歳でアパートの下に住んで居たが、

路上の花に話掛けてたよ・・・・。

俺が挨拶すると挨拶する人だったのだが、新聞配達??やって居て・・・

花にお話しして居たので・・・大丈夫か??と思ってたら、行き成り早朝に

自分で警察を呼んだみたいで・・・パトカーが2台来てたよ。

何でも・・・自分の部屋に包丁何本か置いてて、自分から警察呼んだみたいだ。

至って普通の人で害も無く、問題がある人には見えなかった。

後日、親が荷物を引き揚げに来て、挨拶された時、気の毒に思ったよ。

生活に困ってる様にも・・・・見えなかったが・・・・・。

  • >>2075

    出逢えない系詐欺サイトは嫌いだが、

    宗教系??だかに面白いサイトがあって、根釜だかおばちゃん??の相手とやり取りしてて・・・

    これからの高齢化社会は・・・・この様なサイトもある面必要かな・・・と思いました。

    それが・・・もう8年位前の話です。早いものです^^;!?

    あの頃だか??やはりここの政治板か??と思いますが、

    確かリーマンショックの予想を書いたと思います。

    あれから・・・・もう9年ですか^^;??

    歳取りますよね^^;??

    中年だから・・・白髪も増えて来ました。1部の女性と違って歳誤魔化す必要もないし^^;!!

    例えば、若い子に爺!!とか言われても別に平気です^^!!

    だってそれが現実なのだから^^;!!!

    それよりも、お婆さんに爺とか言われた時、本当に可哀想な婆だな^^!!と思います。

    人間は歳を取る動物です。それが理解出来ない婆は可哀想です^^;!!!