ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均ベア2倍上場投信【1360】の掲示板 2021/01/07〜2021/03/08

日経新聞など中国経済の良い事しか掲載しないけど、中国が海洋権益を守る一環として「海上交通安全法」の改正をする。 明日22日に法律は改正される予定だ。
 改正法案は「外国籍の船舶が領海の安全と脅威となる可能性があれば、海事管理機関は退去を命じる権利がある」 この改正により、尖閣の周辺海域や南シナ海も
適用対象となる。 愈々 日本漁船は尖閣諸島周辺には行けないようになるな。
 やはり、何もしない政府では、領土を盗られる。国会議員は700人も必要ない。

  • >>255


    >日経新聞など中国経済の良い事しか掲載しないけど、中国が海洋権益を守る一環として「海上交通安全法」の改正をする。 明日22日に法律は改正される予定だ。
    >改正法案は「外国籍の船舶が領海の安全と脅威となる可能性があれば、海事管理機関は退去を命じる権利がある」 この改正により、尖閣の周辺海域や南シナ海も
    >適用対象となる。 愈々 日本漁船は尖閣諸島周辺には行けないようになるな。
    >やはり、何もしない政府では、領土を盗られる。国会議員は700人も必要ない。


    心配いらへん!
    トランプは商売の利害にたった国益を守るほう!

    新大統領は老練政治家だ!政治のプロだ!

    トランプはアマチュアだった!

    バイデンはどっちかと言うと戦争好き!

    過去の大統領以上!

    米国の戦力は中国とて足元にも及ばない!

    ワテはそう思ってる!

    日経はとうからずや!