掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
976(最新)
キオクシア関連銘柄にしては地味な値動きですね😅
もう少し頑張ろう🥳 -
975
配当鳥?
-
974
cot*****
買いたい
5月29日 10:49
さて、そろそろ追加分を買うかな
-
973
どうした?
-
972
宇宙関連 ここも
-
971
ヨチヤギ
糞 -
970
何か動きが怪しい…。TOB狙ってるのかな?
-
969
-
968
da5*****
買いたい
5月14日 12:48
ここも下がってる
将来性ありそうなのになぜ? -
967
キオクシア関連で動きそうですね
-
966
会社情報を調べたら将来性のある企業ですね。
応援する気持ちも含めてインしました。 -
965
確かに昨日のPTSって何であんなに騰がったんですかね?でも、ここのポテンシャルから行くと昨日PTSで買っちゃった人も余裕で助かると思うけどなぁ。
-
963
昨日のptsで2000円前後で売れまくってたけど
その人達なにやってるんやろな -
煽られた人可哀想やん辞めたれよw
-
961
特別配当あるから強気でいくじぇ😎
-
960
10,000行こか
-
959
ちょうど4/1からインしたんだけど、あんまり集められなかったなぁ。でも、ホルダーとして騰がるのは嬉しい。明日から期待ですね♪
-
958
掲示板見て気づいた人から買ってるんか?
-
957
日本プロセスは割安高配当銘柄ですが、2029年までの期間特別配当が出続けることが確定しています
割安高配当(特別配当付き)のキオクシア及び原発・火力発電関連の優良銘柄として、日本プロセスが注目されてほしいと考えています
すごい😍 ど真ん中 キオクシア関連💓 -
956
煽り屋に騙されてptsで高値掴みして、爆死するやつ多発しそう
主要取引先に急にキオクシアが現れたわけではないだろ…
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
rea*****
eva*****
35e*****
anr*****
金持ちケンカせず
ぬーた
しんしあ
パラジクロロベンゼン
Shitara
M3
55555
チョコ