掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
55(最新)
超大口買ってっぽ
空売り入ってないから買い戻しじゃないよね? -
こんな露骨に個別銘柄上げるのは、かえって何かあると警戒するけどね。
-
ここって清原さん銘柄だったのか。
清原さん手法はデフレ下では機能したと思うけど、インフレ下では現預金の価値が低下するから、昔のようには再現性あるか微妙なところだと思っている。 -
株価が上がったら利確してきそうだから上値重そう😔
-
随分前に利益確定していましたが、先日、ほぼ、底値で買い戻せました。
清原氏銘柄をこれ程高配当な水準で買い戻せるとはね。 -
いやー下げてる下げてる!
ちゃんと調べて買った銘柄ゆえ、買い増しが捗りますわ -
毎年、控え目な、渋い業績予想と配当予想を出す。結果は、上方修正+増配であっても、今期また控え目な業績予想と配当で下げる。毎年の、ワンパターンです。このパターンを理解して、我慢して持ち続けることですね。
-
増配で下げ。
上げ幅しょぼいって事!? -
増配ありがとう😊
-
清原さんって昔からここの大株主だったと思うんだが、買い煽りするってことは、やはり今の株価は安すぎると思ってるんだろうね。
-
清原効果で5%高か。
-
4/23四季報オンラインの清原さんの記事を読んで買いました。あがりますように
-
40
デンカに連れ高か('ω')ノ
-
大体外部要因で急落している時に買った分は報われていますね。
今回は時間がかかりそうな気もしますが、長期的にはメリットもありそうな気がして久々に少しずつ買っています。 -
四季報読んだけど、ここは買いだと思うなー
ただもう少し下がってからかな -
崩れたなここ
-
これみて気になって来ました。
選手のコメントが面白かったので精査し購入検討します -
最新版会社四季報見てきました。最高益続く
-
旧NISAで買ってた100株、今年で期限切れるので売却しました。
終了間際に成り行き買いが入り?2924で指値売りが2946円で約定していました。
+20万円でした。今までありがとうございました。 -
私も初期メン
牛乳さん🐮🥛元気にしてるかな
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
さえ
big*****
car*****
ahn*****
NIDEC_MANIA
har*****
idk*****
Thought-Knot
7750000
f75*****
小野株子
ree*****
gok*****
サリーちゃんの弟
フルレバのラム