ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

PCIホールディングス(株)【3918】の掲示板 2017/02/25〜2017/08/28

>>919

ここまで自分の考えをまとめられたんだから、ここからやるべきことを導き出すのは簡単だろう。
もう一息で誰からも尊敬される行動ができる!

ここにいる連中はPCI株のホルダーが多い。ここでa04が賞賛される行動とは…
株価が上がるようにすること、だ! 裏を返せば、株価に悪影響となる発言を極力控えること、だ。
a04はホルダーで、本心ではPCIの株価上がって欲しいんだよな?

ふがいないやつを叱咤したい気持ちは良く分かる。。
ただそこはぐっと我慢して株価回復に努めないといつまでたってもマイナスのまま…
自分で自分の首を絞める結果になってしまう。

「ジグソーと比べることは今はもう無意味」って自分で言ってるけど、さすがa04だよね。
そこはちゃんと分かってるんだな。なのでこれも悪影響を及ぼさないともいえないのでぐっと堪えてみよう。
当然日経と反比例して下げるとかもいい印象にはならないから控えたほうがいい。

ナイアガラ、滑り台が事実って言ってるけど、そこまで分かってるa04なんだから、
この後しれっと回復していくのも分かっているはず。ちょっと表現の仕方を変えて
「また機関の売り入りましたが、ここからはまたしばらく上げるでしょう」くらいの
余裕ある発言ができるとかっこいいぞ。

> 会社PCから書き込むのと個人スマホから書き込むのとなにも変わらないだろww
これはおっしゃるとおり。「会社のパソコンから」は余計だった。

>『PCIを悪く言うやつと戦ってる正義の味方』みたいに勘違いして
よく言ってくれた。これ、他にもそう思ってる人いるかも。でも、そんな高貴な気持ちでやってないんだな~
自分の資産守るためにやってるだけ。どんな瑣末なマイナス要素でも取っ払いたい。自分は掲示板情報参考にするタイプ。
自分のカネ掛かってなきゃこんな面倒なことしない。やり方はイマイチだったかな~(笑)

この口論は膿出し。ケンカしてるな~ とは思われるだろうが見りゃ内容分かるだろうし
このままマイナス書き込みがずっと続くよりは斬ったほうがいいと思った。

上の5行くらいのは無駄な話なのでどうでもいいや。


a04はかなり分かってるやつなんだから、言い方と考え方を変えるとかっこいいやつになれるよ。
ちょっとがんばってみないか?