ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Aiming【3911】の掲示板 2018/06/29〜2018/07/16

1010

どうらくもん 強く売りたい 2018年7月16日 18:24

セルラン順位 
ログレス   86位
キャラスト 200位圏外!”
大幅赤字はほぼ確定的。
いよいよ200円台へ突入かな。
まったく困ったものだ。

  • >>1010

    ぐはははw 200円 もう 冗談とも受け取れねーー(笑)

    全く 売れてるゲームなかった ガーラが 200円だった あの時は 信用も使えなかったんだぞ(笑)

    ここは完全に 人件費オーバー会社。。安く雇っているのにね。 

    キャラストは一応 明日は 新キャラおるようなこと書いてあったが。。。

    現在のキャラ数見たら 100ぐらいすでにいるんだね。

    1人に10万課金させるよりも 10人に1万課金させる方法とらないと意味ないんだよなー。

    同じ 1億 2億稼ぐにしても 課金人数が 倍以上いるゲームの方が その後に繋がるのはわかってるはずなんだがな。

    今のゲーム会社は 完全に短期 少数課金をあてにしすぎている。

    まずは 沢山の人に課金させて 辞めさせない状態に持っていき いいガチャが来た時に 大量課金してもらえる下地を作らないとダメなわけで。

    グラブルは ほんと 一時ヤバそうになった時あるが復活したよね。

    始めた人には スタートチケ 買えるし 買いそびれても 条件しらんが またポップ沸くからね。

    サプチケも3~4カ月で定期的にやるし。

    その間には スタレジェを2種類 月末は グランデガチャ レジェンド2倍ガチャやるしね。

    昨日のグラブル生放送では リツイート10万達成 視聴者も かなりおりました。

    あれぞ 安心して 終わらないなと。 課金できる状態ですよね。

    株価も200円になったら もっと買わない人いっぱいですよ。

    配当ありゃ別ですが 仕手化するにも ネタがないと イナゴライダーは出ませんし。

    何度もいいますが 株価200円は 株をやるうえで 買ってはいけない株の1つと言われる値段です。

    分割してりゃ別ですが。

    ちなみに倒産は紙切れ 上場廃止は1円確定です。