ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)グローバルウェイ【3936】の掲示板 2021/10/02〜2021/10/03

2021/10/03 04:22
私は過去の投稿履歴から、拙いテクニカル分析とある一定期間だが、様々なトレードの経験則からの独自の相場観にて、“GWをストロングバイ&ホールド”だと!当初から決め込んでいる事実がある・・・。

各務会長の肝煎り入りである、タイムコインの流通(追加の売却)と時価総額(価格の上昇)のボリュームアップと、ゲムトモの集客力(加入者の増大)が仮想通貨のプラットホーム(タイムコインの受け皿)のとして有効に機能すると期待しているから、分散投資を無視してGWに全力ビットしている次第である・・・。

また、各務会長の貴重な経歴と人格の面白さとその魅力・・・。
そして、GWの非常に高い将来性と革新的な独自性に、魅かれてしまったからである!

GWに一目惚れしてしまったら、もう仕方が無いだろう・・・?
女と一緒で、結果が出るまで追い駆けるしか無いだろう・・・。

バイナンスの上場から、やがてはナスダックへの期待感・・・。



(株)グローバルウェイ
No.889
強く買いたい
2021/09/12 22:53


古来より相場は、「少数意見が多数意見」に必ず、勝利して来た!

相場とは、その少数意見(非常識:タイムコインの潜在的時価総額とGW株価の時価総額との相関関係)が多数意見(常識:GWの会計処理が可能なセカンダリーマーケットでの売却《トークンセール》)へと「激変していく過程(GW株価の算出基準となり上昇して行く過程)」である。
特に今回は、その「過程の推移状況:タイムコインの潜在的時価総額~GWでの会計処理が可能となる迄」が掲示板において、手に取るように理解出来るだろう・・・。

また相場は、どんな好材料よりも「需給関係(GWは、超小型の軽量株)が一番」でありそれは、最強の材料となり得る。
そのうえ、「思惑相場:バイナンスの正式発表!」ともなれば益々、上昇相場に拍車が掛かる場合が多い・・・。

往々にして、株価は単純かつ「スケベな人気投票:売り方と買い方との投資活動」でしか無いのである!

未だに、そんな「人気投票の初動!:海外でのタイムコイン買付が、国内の東証マザーズにてGW株を買付ける事で同等利益の享受が可能」だとマーケットにおいては、余り気付かれてはいない今が大きなチャンスである・・・。

今週より、新たな上記の「検証が始まる」だろう・・・。

  • >>1356

    私は、以前より“信用規制解除を拒否”してGWの株価は上方へ乱舞するとコメントして来たが実際に、各務会長も同様に観ているのでなかと推察している次第である・・・。

    万が一、此処の掲示板の皆さんの大方の見方(希望)通りに、今週の水曜日にて最短での信用規制解除となれば恐らく、各務会長はその水曜日の大引け後に、ここぞとばかりに“驚愕のIRをブチ込んで来る”だろう・・・。

    また私は、10月末までに予定している“タイムコインの相対取引による売却”について、そろそろ名だたる何処からか大口の機関(海外の事業法人など)などが、引受先(株式で言う株式の持ち合いや、第三者割当増資に準ずる内容の意味合い)となり一躍、NEWSリリースされる感がかなり強く感じてならない!!

    そして、近日でのタイムコインの短期大暴騰劇を目の当たりにして、タイムコインの流通(追加の売却)と時価総額(価格の上昇)のボリュームアップと、ゲムトモの集客力(加入者の増大)が仮想通貨のプラットホーム(タイムコインの受け皿)のとして有効に機能すると評価されれば即座に、電光石火にてBinanceのCEOであるCZ氏は、Binanceの上場の認可するだろう・・・。

    さぁ、週明けの本日は怒涛の買い気配から・・・!!