投稿一覧に戻る (株)ホットリンク【3680】の掲示板 2024/01/11〜 41 sen***** 1月15日 09:35 >>39 旧J社やM本氏の騒動から、TVCM打つことに対するリスクが強く意識されるようになった。結果として、これまで以上に企業の広告宣伝費がwebメディアに向かう流れが加速することが予想される。ここもその恩恵を受ける可能性があるということではないですかね。知らんけど 返信する そう思う19 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
sen***** 1月15日 09:35
>>39
旧J社やM本氏の騒動から、TVCM打つことに対するリスクが強く意識されるようになった。結果として、これまで以上に企業の広告宣伝費がwebメディアに向かう流れが加速することが予想される。ここもその恩恵を受ける可能性があるということではないですかね。知らんけど