ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フィックスターズ【3687】の掲示板 2019/06/19〜2019/08/02

>169
この方は
よくもまあ、ご丁寧に時系列まで調べて書き並べる事。w
ご苦労様です。
気性が出ていますね。

レーザーテックは応援してるので別に後出ししてるつもりありません。
将来に渡り自身が市場から去る時か、保有し続ける根拠が無くなるまでステークホルダーの責務全うします。
悪いね。
レーザーテックはリスクヘッジ掛けても信念があるのでオタクみたいに、買い玉は途中で手放す気は毛頭無いしね。w

中長期銘柄と言ってるのに目先短期から短期でバイカイしてる不安げな方々に、長期投資銘柄としての判断材料となる根拠を書いていただけです。
買い煽りではありません。
投資のウリカイははあくまで自己責任です。

>意味不明な備忘投稿
意味が理解できないあなたは相当危険です。w

>まさかここにまで出現するとはw
掲示板で他人を悪魔呼ばわりしたり、ここはあなた専用の掲示板ですか?
掲示板の本質も理解できてないようですねえ。w
やはり病んでいらっしゃる様なので、Psychogy clinicに掛かられることを強くお勧めします。

それともまあ精々、他人に毎度の悪態突いてマスタベーションで悦に浸ってくださいw
そう思わないにポチっと一押し連打ご苦労様です。www
ヲタクの精神状態が良く見えます。

スミマセン、フィックスターズ住人の皆さん。
関係ないレーザーテックをここで持ち出す粘着キモヲタに、つい担がれてしまい書き込んでしまいました。

粘着キモヲタは追いかけて粘着して来るので危険です。

この方は何処にでもいるエクスクルーシブ粘着キモヲタの類ですね。
まあ、○○紡他、他掲示板でもそこの住人の方々を見下したような悪態ついてる様なので相手にしない様、ここの皆様にはご注進しておきます。

そう思わないにポチっと一押し、宜しくお願いします。

  • >>172

    それで、おれに突っかかって大口叩いているキミはどれだけここの株持ってんの?
    まさか、一般信用じゃないよなw
    オレは自慢するほどじゃないけど、125枚だよ。証拠画像も晒すよ、ほれっ。
    全部晒すと良くないジンクスがあるから、利益は伏せるけど。
    おれも、驚いて思わずカキコして悪かったんだけど、どっちが粘着だかw
    しかもオウム返しで。

    日清紡の通報くんは、下げる度に「株価操作だ!証取委に通報だ!」wなんんて毎回カキコしてうっとうしかったから
    してきしたら、キミみたいに粘着してきたから空いてしただけ。
    キミも結局下品な言葉使ってんじゃんw

    >>160
    新参者だけど、ここは底値からのテンバガー近くになる銘柄だと思うね。
    オレも今の資産とここの枚数では億り人になるのは難しいかもしれないけど、なりたいね。

    (株)フィックスターズ【3687】 それで、おれに突っかかって大口叩いているキミはどれだけここの株持ってんの? まさか、一般信用じゃないよなw オレは自慢するほどじゃないけど、125枚だよ。証拠画像も晒すよ、ほれっ。 全部晒すと良くないジンクスがあるから、利益は伏せるけど。 おれも、驚いて思わずカキコして悪かったんだけど、どっちが粘着だかw しかもオウム返しで。  日清紡の通報くんは、下げる度に「株価操作だ!証取委に通報だ!」wなんんて毎回カキコしてうっとうしかったから してきしたら、キミみたいに粘着してきたから空いてしただけ。 キミも結局下品な言葉使ってんじゃんw  >>160 新参者だけど、ここは底値からのテンバガー近くになる銘柄だと思うね。 オレも今の資産とここの枚数では億り人になるのは難しいかもしれないけど、なりたいね。