投稿一覧に戻る (株)プレイド【4165】の掲示板 2024/04/17〜2024/05/20 349 ストラテジスト 4月30日 13:02 アイブリートークという番組の中で奥西社長が言っていたコメントに私は衝撃を受けた。 「アイブリーのサービスはITサービスなのに、電話サービスと思っている人が多い」と。 私も電話サービスだと思っていた。 ITなので電話の内容が自動で蓄積されるから、今後の営業活動は、リアル面談より電話の方が効率的になると見る。電話を使えば、どんどん顧客データが蓄積されていく。社員が退職しても、顧客管理を引き継ぐ必要がなくなる。 蓄積されたデータを後任者が読めば良いし、AIによって、顧客に適した提案を弾き出せば良い。 終身雇用でなくなる日本企業には、ものすごく助かるシステムである。 そう思う8 そう思わない16 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ストラテジスト 4月30日 13:02
アイブリートークという番組の中で奥西社長が言っていたコメントに私は衝撃を受けた。
「アイブリーのサービスはITサービスなのに、電話サービスと思っている人が多い」と。
私も電話サービスだと思っていた。
ITなので電話の内容が自動で蓄積されるから、今後の営業活動は、リアル面談より電話の方が効率的になると見る。電話を使えば、どんどん顧客データが蓄積されていく。社員が退職しても、顧客管理を引き継ぐ必要がなくなる。
蓄積されたデータを後任者が読めば良いし、AIによって、顧客に適した提案を弾き出せば良い。
終身雇用でなくなる日本企業には、ものすごく助かるシステムである。