ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テンダ【4198】の掲示板 2022/01/18〜

皆様お久しぶりです。約1年前にここの銘柄で全財産を失い、他人の指輪を質に入れ追証と戦いましたが借金生活に突入。「バ○ラカー」に乗車する事になったおじさんです。

バ○ラカー退職後、キャバクラ店員、デリヘル送迎も女性問題で追いやられ退職。寮までナイトワークの従業員が嫌がらせに来た為に派遣のシール貼りをクビになりました。

今日はナイトワークと派遣をクビになった経緯についてお話出来ればと思います。バ○ラカー退職後、半額コロッケや18円うどんを毎日食べ借金を圧縮しながらもダブルワークしていました。事の経緯を1人のデリヘル嬢に話してしまった事がトラブルの原因。同情され毎日お弁当を作ってくれるようになったのです。(僕はブサイクで税金も滞納しているようなクズです。当然ではありますが、嫁もいなけりゃ人の親であるはずもないです)

そのデリヘル嬢がバツイチ子持ちで毎日自身の子供の写真を送ってくるんですよ。「可愛いでしょ?可愛いでしょ?」と。。。

僕には何が可愛いのかわかりません。正直子供はうるさいし嫌いです。そんな事より借金。数日は話を合わしていたものの、例の練りわさびでイラついていた僕は「子供の写真送ってくるのいいです!迷惑ですから」と言ってしまいました。
そうしたらそのデリヘル嬢が、僕に無理矢理フェラさせられただのおかしな事を言い出し罰金300万払え!となり、派遣の寮にピンポン攻撃!挙げ句の果てには「出てこいや!スケコマシ!」等大声で恫喝。更には「自慰する音がうるさい。近所迷惑なのでやめてください」等と僕の顔写真付きで寮周辺の電柱に貼られました。

警察に相談後、職場にも居づらくなり退職。

先日借金を無事返済し相場に復帰しようとした最中の事です。まだ仕事は決まってませんが決まったら相場復帰します。また皆様と相場が出来る事に喜びを感じています。宜しくお願い致します。

(株)テンダ【4198】 皆様お久しぶりです。約1年前にここの銘柄で全財産を失い、他人の指輪を質に入れ追証と戦いましたが借金生活に突入。「バ○ラカー」に乗車する事になったおじさんです。  バ○ラカー退職後、キャバクラ店員、デリヘル送迎も女性問題で追いやられ退職。寮までナイトワークの従業員が嫌がらせに来た為に派遣のシール貼りをクビになりました。  今日はナイトワークと派遣をクビになった経緯についてお話出来ればと思います。バ○ラカー退職後、半額コロッケや18円うどんを毎日食べ借金を圧縮しながらもダブルワークしていました。事の経緯を1人のデリヘル嬢に話してしまった事がトラブルの原因。同情され毎日お弁当を作ってくれるようになったのです。(僕はブサイクで税金も滞納しているようなクズです。当然ではありますが、嫁もいなけりゃ人の親であるはずもないです)  そのデリヘル嬢がバツイチ子持ちで毎日自身の子供の写真を送ってくるんですよ。「可愛いでしょ?可愛いでしょ?」と。。。  僕には何が可愛いのかわかりません。正直子供はうるさいし嫌いです。そんな事より借金。数日は話を合わしていたものの、例の練りわさびでイラついていた僕は「子供の写真送ってくるのいいです!迷惑ですから」と言ってしまいました。 そうしたらそのデリヘル嬢が、僕に無理矢理フェラさせられただのおかしな事を言い出し罰金300万払え!となり、派遣の寮にピンポン攻撃!挙げ句の果てには「出てこいや!スケコマシ!」等大声で恫喝。更には「自慰する音がうるさい。近所迷惑なのでやめてください」等と僕の顔写真付きで寮周辺の電柱に貼られました。  警察に相談後、職場にも居づらくなり退職。  先日借金を無事返済し相場に復帰しようとした最中の事です。まだ仕事は決まってませんが決まったら相場復帰します。また皆様と相場が出来る事に喜びを感じています。宜しくお願い致します。