- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
-
今日は期待⤴️
宜しくお願いします。 -
933
ken***** 強く買いたい 2019年4月23日 19:52
ヤマトを除いて物流株価は上昇。明後日の業績発表が楽しみ。
-
とりあえず今日は3000以上で引けましょ
-
-
決算発表でばくあげを期待。4000円迄上昇を
-
929
クロネコに 付き合ってられないよ
飛脚は 先に行きましょう! -
928
買いました! お買い得ですね
-
日立物流は上がってる。差がつくと提携もどうなるのかな‼️海外展開が頓挫しないかな‼️
-
926
ken***** 買いたい 2019年4月22日 18:38
早く業績発表しないと下がる一方やな。
-
最大手の業績予想が出ると、他社も同じ様に思うんでしょうかねぇ?決算報告が待ち遠しいですが、、。それにしても下げ過ぎてる感は否めない。。
-
923
ken***** 強く買いたい 2019年4月22日 15:45
物流業界も人気投票で株価が決まるのかな‼️SGホールディングスの株価は5000円はいくと思ってる。
-
ヤマトはアンカーキャストとか経費増大路線に舵を切ってるから物量減れば利益が減るのは当たり前。
SGHはそんなアプローチはしていないからヤマトに連れて下げるのはおかしい。 -
これは、買い増し時かな〜?下がっている時が長すぎるなぁ。
-
どうなってるのかな‼️株価が3000円割れるとは。
-
だから、PERは指標として分かりやすいってことでは?
あと高い安いというのであれば、比較対象があるってことでしょ?
「説明されてます」って、自分の意見はないのでしょうか? -
PERは株価の高い安いの判断の目安と説明されてます。SGホールディングスは20倍以上ですので株価は高いと判断されます。
-
当方はPER信者ではありませんが、PERは同業種を比較するときの指標として分かりやすいのでは?
もっとも、残業代の不払いなどで、特損とかあると意味不明な数字になりますね。
当方の目標株価は目先(6月頃)で3500円、中長期(年末~年度末)で4000円かな?
急騰したら手仕舞します(笑) -
PERはあてにはならないです。三菱もPERがニューヨークダウに比べても日経平均株価のPERは低いというが、個別銘柄にはあまり関連はないはず。それより早くヤマトホールディングスの変わりにSGが日経225に選ばれるのが‼️
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
。。。 2019年4月25日 09:37
良い会社です。コンプライアンスばっちりだし。ある田舎のカスタマーサービスに勤めて思いました。ここは今後伸びると思う。