投稿一覧に戻る
冨士ダイス(株)【6167】の掲示板 2023/04/15〜2023/06/01
-
>>49
突っ込まれる前に回答する。
「じゃあ、今回、損失を被った個人投資家(自分含)や、
市場に対する信頼はどうなる?」
と言う質問があるかと思うが、今回、確かに個人投資家や
市場に対する視点・配慮が欠けていたと思う。
だから、会社からのフォローが必要なのだ。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>49
突っ込まれる前に回答する。
「じゃあ、今回、損失を被った個人投資家(自分含)や、
市場に対する信頼はどうなる?」
と言う質問があるかと思うが、今回、確かに個人投資家や
市場に対する視点・配慮が欠けていたと思う。
だから、会社からのフォローが必要なのだ。
zmaxis 2023年4月17日 07:00
>>46
会社側「流動性を上げるために株を売ってください。」
大株主「やだ。」
持ち株会「めんどくさい。」
会社側「…。」
株を売ってもらうための会社側の苦肉の策だったのだろう。
誰にも悪意は無かったと思うが、インサイダーかどうかは別。
なので俺は今回の件に関しては会社からの説明があれば、
手打ちにすればOKだと個人的には思っているが、市場の信頼と
いう観点からは、必ず説明が必要だとも考えている。