ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フリークアウト・ホールディングス【6094】の掲示板 2019/04/18〜2019/07/05

  • >>874

    Poetsの強みは広告主側(広告枠買う側)とメディア側(広告枠売る側)によって違うと思いますが、わいの観測範囲で...多分こんな感じです

    <メディア側メリット>
    ・高単価
    ・モバイル&ネイティブフォーマットに強み
    ・LINEや大手メディアでの実績

    <広告主側メリット>
    ・ネイティブフォーマットに特化した質の高いメディア群に広告出稿できる
    ・FOのDSPから優先接続のはずなのでターゲティング精度が担保される
    ・アドフラウド対策

    兄貴分のRed For Publishersも同じような傾向と思いますが、
    RFPはメディアの広告商品として単独ブランド化(Kurashiru Ads etc)して売る。Poetsはもう少し規模の小さいプレミアムメディアをまとめてメディア群(アドネットワーク)として売る。というイメージです