掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
173(最新)
さて…2連下げ。
今夜は勝負ですね。
上なら期待。下なら売る。 -
172
また、昨夜下がった。勢いが無いなぁ。
-
171
膵癌まだ?
-
ceoアラート外しすぎ
-
169
もっと吹いていいでしょ⁉️😱
-
168
今回のは流石にやばいか…
-
167
今日明日で仕込んでやる✨
どうせ14ドルくらいまでは戻すんでしょ -
166
仕手感が凄い
-
165
10〜15ドルのボックスみたいになってきてんな。
上げて下げて600円幅でやってるなら凄い利益だ。
次回から10ドルいったらしこたま買ってやろ -
163
下げ過ぎ
-
162
肺がん適応追加になりましたよね?
効きますか?売れますか?
膵癌は出たタイミングで激下げしましたがWHY?
取り敢えず繰り返しますが、役員報酬カットして黒字決済してもらってええか?
吹いたら秒で売るから😑 -
161
しかし終わってんな…
公表されてる役員報酬も終わってんな。
赤字企業の役員報酬が日本の売り上げて…頭おかしいんやないか?役員給料カットで取り敢えず黒字化してもろて宜しいか?一年で黒字なるんじゃ? -
158
今月は流石にあるでしょ…流石に😑
-
-
マケインさんを救ってほしかった。共和党の良識だった
-
154
技術?というか着眼点?は凄いですよね✨
競合がいない今スピーディーに黒字化してくれるなら良いですが…なんか全体的に遅くないですか?というか膠芽腫以外結局いまいち💧
肺と膵臓でどうなるか…場合によっては紙切れになるのも覚悟しておかないとですよね💦
ただ膵臓で飛ぶ可能性は多少は………
わずかに可能性はあるかなぁ?
取り敢えず黒字じゃないかなぁ💧
いずれにせよよくて30と見た -
でも、この会社も凄いと思ったので粘り強く持ちますね
-
152
赤字幅増えた&膵臓は期待値未満だったから??
そもそも値動きが仕手感がある😑
適応追加されたら一瞬吹いて空で売られる気しかしない💧
20ドルに成れば御の字くらいに考えて仕込み分は売り捌く!黒字なんか待ってたらいつになるやら… -
ホルダーだが下がってるのは何故?
膵臓がんはCBP501も凄いぞ。もう3相治験始まります。 -
150
なんかアンチが2人いる…社員かな🥹
頑張ってください!結構買ったんでこれまじで!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ど素人
年金暮らし
まいあーあむしぇるろーとしると
zak*****