投稿一覧に戻る
(株)フリークアウト・ホールディングス【6094】の掲示板 2017/06/23〜2017/08/19
-
192
>>190
バイヤー問題点の解決策が、FreakOutのような優秀な技術と独占接続含め、国内の優良広告在庫枠を確保したDSPの利用(淘汰)という流れなんですけどね。
これは問題どころか、FreakOutの状況を理解できていれば、ガッツリと追い風になる記事の内容であることは明白なことなんですけどね。(妄想でなく) -
194
>>190
ちなみに、記事の内容によれば日本の市場を寡占化できそうなお話しが見えてきましたので、こういうバイヤーの問題点が見えたからアジアへということでなく、日本に加えてアジア市場も自らマーケットを作って制覇していこうと目論んでいるんですよ。社長がツイートで、「海外売上を日本に引けを取らないサイズにして真のグローバルカンパニーとなり、名実ともにGlobal CEOとなる」と発した真意はここにあり、現場では既に記事にある潮流が理解できてるってことなのでしょう。
ののののーっ 2017年6月30日 14:21
>>185
複数の同業者がいる市場では、この様な問題点がある事も既に分かっていたからこそのアジアなのでしょうし、解決策も既に考えているでしょうが、今いる市場では独占状態なんで、対策の必要すら無いのでしょう。
何れにしても、ユーザーの未来を予測して広告の価値をアップさせるのが「主」でそれを入札するのが「副」でしょうから、王道を追求するFO社には余り問題がない様に思います。
間違った認識だったとしたらスミマセン。