ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

MRT(株)【6034】の掲示板 2020/03/06〜2020/04/02

俺は本当に相場が危険な状態やから売り買いするなって言ってるだけや。

特になんの材料もないのに買い煽っりだけで上がったてる株はアブない。

お前らは勘違いしてるけど俺は買い方やった、空売ってない、買い玉も利確してる。

こんな浮遊株が少ない所売るのはアホだけや、今そいつらが踏み上げられて上がってるだけ、そんなアホは踏み上げらたらええわ。

今はドル不足で円高になってるし、日銀が買いささえてるから微妙なバランスで踏ん張ってるけど、何処かの銀行や会社が破綻したらリーマンの時みたいに一気にくる。

そうなったら出来高も細ってるし、配当もないこの会社はだれも買わんやろ?

S安なったって寄り付かんくなるかもしれんから、信用は逃げとけ言ってるだけ。

現物で持っていくらになろうと投げる気がない、空売りしてる、上で捕まってるから煽って逃げようとしてる奴らは知らん。

俺を虫かごに入れてたらいい、好きにせいや。

  • >>365

    お前らは浮遊株が少なくて、低位株やから嘘でもなんでも株価が2倍になったら儲かるから乗っかってるだけ、金に目が眩んでる。

    重要なのは優れてるシステムかどうかじゃない、文化が受け入れられるかどうかや。

    マイナンバー取得して活用した方が得するようにインセンティブを政府がつけてくれてるのに未だに普及しないのはなぜか?

    それはマイナンバーという文化を受け入れられてないからや。

    そのものが良いとか悪いとかじゃない、文化が受け入れられるかどうか。

    ポケットドクターは昔からあるけど、文化が受け入れられなかたから流行らなかた。

    今は電話で処方箋が貰える、アプリが流行る理由がない。

    コロナが収まったらみんな普通に直接病院に行くし、今でも直接病院に行ってる。

    詳しく検査したり、治療したりするには結局病院に行くしかないんやからな。

    医療費とは別に定額料金払ってだれがアプリ使うねん?

    それにアプリは9月まで定額費無料、利益もオプティムと分け合うかたちでそもそも金にならん。

    医師の人材不足やからちゃんすって、不足してたら病院は医師を放さんやろ。

    数だってそんな直ぐに増えん、紹介する分母が会社の利益や。

    俺はおかしなことは何ひとつ言ってない、株価が何倍にもなるって言いながら、まったくその根拠を示さんお前らがおかしい。

    だからそう思わん奴らは好きにしたらいい、信用買いしてる奴は空売りが踏まれてる内に逃げとけ、出来高細ってる、取引量が無くなって売りも買いも逃げられんようになる。

    最悪、リーマン級の大暴落に巻き込まれる。

    噴いたら逃げろ。