投稿一覧に戻る (株)ラストワンマイル【9252】の掲示板 2023/01/28〜2023/04/27 617 vcv***** 2023年4月19日 20:56 Twitterで決算説明の要点をまとめてらっしゃいますね。 ①潜在顧客は現在のアプローチ先の100倍ある。(52万→5200万世帯) ②通期の営業利益計画が控えてたのは、新旧業務フローが混在するなかでの二重コスト。改革は今期で終わらせる。 ③来期は営業利益率が増える。 ④修正計画にテストマーケティング分は入れていない。 ⑤テストマーケティングをしている事業が3つ。 すでに結果が出始めていて好感触。 ⑥電気販売の取次先は東京ガスで、東ガス側のパートナー数を制限しているうちの一社。 ⑦競合は気にせず、市場に合わせて商材や事業モデルを変化させてく。 ⑧営業では感情マーケティングを重視し、社内に浸透させている。突き詰めるだれでも受注が取れるようになる。 ⑨営利20-30億(SO行使条件の時価総額300億のPER10-15倍)は既存商材のみで達成可能。 そう思う21 そう思わない8 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 618 夢茸 2023年4月19日 21:57 >>617 完璧やんか! そう思う4 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
vcv***** 2023年4月19日 20:56
Twitterで決算説明の要点をまとめてらっしゃいますね。
①潜在顧客は現在のアプローチ先の100倍ある。(52万→5200万世帯)
②通期の営業利益計画が控えてたのは、新旧業務フローが混在するなかでの二重コスト。改革は今期で終わらせる。
③来期は営業利益率が増える。
④修正計画にテストマーケティング分は入れていない。
⑤テストマーケティングをしている事業が3つ。
すでに結果が出始めていて好感触。
⑥電気販売の取次先は東京ガスで、東ガス側のパートナー数を制限しているうちの一社。
⑦競合は気にせず、市場に合わせて商材や事業モデルを変化させてく。
⑧営業では感情マーケティングを重視し、社内に浸透させている。突き詰めるだれでも受注が取れるようになる。
⑨営利20-30億(SO行使条件の時価総額300億のPER10-15倍)は既存商材のみで達成可能。