<重要なお知らせ>掲示板の利用規約について
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TDSE(株)【7046】の掲示板 2023/06/14〜2024/03/02

653

良心の碑 強く買いたい 2023年11月8日 13:39

Cognigy 社のAIの会話は、最先端の自然言語処理(NLP)と自然言語理解(NLU)技術を用いて、テキストや音声の会話フローを作成・管理することができます~~


また、2023年4月には、生成AIのコア技術としてGPT-4を標準搭載し、対話型AIボットの会話能力を大幅に向上させました~~

Cognigy社のAIの会話は、顧客体験の向上、有人オペレーターのアシスト、効率的な開発・運用など、様々な業務に最適なソリューションを提供することができます~~

Cognigy社のAIは、欧米AI市場において急成長しており、高い評価を得ています~~



当初のAIチャットボットの対応はFAQで答えられる質問に限られ、顧客の要望に対して十分に対応しきれていないケースもあったようです。

Cognigy社のAIは、AIチャットボットを刷新。

よくある質問には、AIチャットボットが自動で応答し、FAQでは回答できない問題にはオペレーターがチャットで対応しています。

効果としては若年層の問い合わせが増加し、幅広い年代の声が集まるようになりました。

電話での問い合わせは高齢者が中心でしたが、手軽なチャットツールの導入によって若い年代も要望や質問できる環境が構築されたのです。

TDSE(株)【7046】 Cognigy 社のAIの会話は、最先端の自然言語処理(NLP)と自然言語理解(NLU)技術を用いて、テキストや音声の会話フローを作成・管理することができます~~   また、2023年4月には、生成AIのコア技術としてGPT-4を標準搭載し、対話型AIボットの会話能力を大幅に向上させました~~  Cognigy社のAIの会話は、顧客体験の向上、有人オペレーターのアシスト、効率的な開発・運用など、様々な業務に最適なソリューションを提供することができます~~  Cognigy社のAIは、欧米AI市場において急成長しており、高い評価を得ています~~    当初のAIチャットボットの対応はFAQで答えられる質問に限られ、顧客の要望に対して十分に対応しきれていないケースもあったようです。  Cognigy社のAIは、AIチャットボットを刷新。  よくある質問には、AIチャットボットが自動で応答し、FAQでは回答できない問題にはオペレーターがチャットで対応しています。  効果としては若年層の問い合わせが増加し、幅広い年代の声が集まるようになりました。  電話での問い合わせは高齢者が中心でしたが、手軽なチャットツールの導入によって若い年代も要望や質問できる環境が構築されたのです。

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    良心の碑 強く買いたい 2023年11月11日 14:03

    >>653

    ChatGPTのような言語処理モデルのAIは進化が著しく、日常会話や専門的な内容まで適切に理解して、自然な回答を行うことができるようになっています。

    すでに、LINEを活用して実は裏側でAIが回答している、というサービスも増えてきています。


     また、これはLINEやチャットなどのテキストベースでの問い合わせ対応に限った話ではなく、電話によるお問い合わせでも同様です。

    文字の意味を適切に理解して、正確な回答を行うことができる言語処理のAIだけでなく、音声認識や音声生成のAI技術も非常に進歩しています。

     電話で話した内容をAIが適切に認識することができるようになっており、またAIが自然な音声を作ることもできます。

    そのため、AIが話し言葉を文字として認識し、その文字を言語処理のAIが適切に理解して、生成された回答を音声生成のAIが自然な口調で返答する、そんなことが現実にできるようになっている。




     合わせて、音声生成のAIは、例えばAさんの言葉を数分間録音することで、まるでAさんが話しているように音声を生成することなどもできます。


    これらの技術を合わせることで、ちゃんと話しを理解して、最適な回答を作ることができて、さらにスムーズな音声で回答する、というAIを構築することができるのです。

     日本で人口減少が叫ばれる中、人の採用や育成で困っている企業はますます増えています。

    そのため、今後数年間のうちに、このようなAIはより多くの会社が導入していくことが予想されますし、実際にすでに活用している企業も増えています。

     また、企業の人材採用難を解決する手段としてはもちろんですが、なによりAIの活用が進むと、コンタクトセンターに問い合わせたときに、長い時間待たされなくて済むようになったり、深夜でも簡単に問い合わせをすることができるようになったりと、消費者にとっても非常に便利で頼もしいサービスとなり、企業に対しての好感度も上がる~~。

    TDSE(株)【7046】 ChatGPTのような言語処理モデルのAIは進化が著しく、日常会話や専門的な内容まで適切に理解して、自然な回答を行うことができるようになっています。  すでに、LINEを活用して実は裏側でAIが回答している、というサービスも増えてきています。     また、これはLINEやチャットなどのテキストベースでの問い合わせ対応に限った話ではなく、電話によるお問い合わせでも同様です。  文字の意味を適切に理解して、正確な回答を行うことができる言語処理のAIだけでなく、音声認識や音声生成のAI技術も非常に進歩しています。   電話で話した内容をAIが適切に認識することができるようになっており、またAIが自然な音声を作ることもできます。  そのため、AIが話し言葉を文字として認識し、その文字を言語処理のAIが適切に理解して、生成された回答を音声生成のAIが自然な口調で返答する、そんなことが現実にできるようになっている。       合わせて、音声生成のAIは、例えばAさんの言葉を数分間録音することで、まるでAさんが話しているように音声を生成することなどもできます。   これらの技術を合わせることで、ちゃんと話しを理解して、最適な回答を作ることができて、さらにスムーズな音声で回答する、というAIを構築することができるのです。   日本で人口減少が叫ばれる中、人の採用や育成で困っている企業はますます増えています。  そのため、今後数年間のうちに、このようなAIはより多くの会社が導入していくことが予想されますし、実際にすでに活用している企業も増えています。   また、企業の人材採用難を解決する手段としてはもちろんですが、なによりAIの活用が進むと、コンタクトセンターに問い合わせたときに、長い時間待たされなくて済むようになったり、深夜でも簡単に問い合わせをすることができるようになったりと、消費者にとっても非常に便利で頼もしいサービスとなり、企業に対しての好感度も上がる~~。