ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ポート(株)【7047】の掲示板 2020/06/12〜2020/06/23

ポートの業績について1か月少し前に考察していました。良ければご参照ください。ファンダによる企業価値と株価に相当解離あると思いひたすらナンピンし、結果的には地合いにも押されIRで注目されたことで急騰し、正当な評価を受けられてよかったです。ただ、正直上がりが早すぎること、SBIのIRでの高騰は個人的には疑問で(会社の収益に貢献するかという意味で)、さらに前回の高値1022円を超えたため利食い十分と考え8割ほど昨日今日で売却し、400万程頂きました。

そして、今日のサプライズ。私の予想では、この報告は1Q報告またはその直前で出ると思っておりましたので、正直このタイミングで連発してきたのは読めませんでした。ホルダーの皆様、本当におめでとうございます。私も残りは数千株程しか持っていませんが、少しこのボラにメンタル的に疲れましたので売却します。

掲示板は、多重人格?のやよいひめさんを始めポジティブな人が多く楽しく見させていただきました。長期的にはまだまだ上と思います。自分もメンタルが回復したら、再度INしたいと思います。皆様頑張ってください。

ポート(株)【7047】 ポートの業績について1か月少し前に考察していました。良ければご参照ください。ファンダによる企業価値と株価に相当解離あると思いひたすらナンピンし、結果的には地合いにも押されIRで注目されたことで急騰し、正当な評価を受けられてよかったです。ただ、正直上がりが早すぎること、SBIのIRでの高騰は個人的には疑問で(会社の収益に貢献するかという意味で)、さらに前回の高値1022円を超えたため利食い十分と考え8割ほど昨日今日で売却し、400万程頂きました。  そして、今日のサプライズ。私の予想では、この報告は1Q報告またはその直前で出ると思っておりましたので、正直このタイミングで連発してきたのは読めませんでした。ホルダーの皆様、本当におめでとうございます。私も残りは数千株程しか持っていませんが、少しこのボラにメンタル的に疲れましたので売却します。  掲示板は、多重人格?のやよいひめさんを始めポジティブな人が多く楽しく見させていただきました。長期的にはまだまだ上と思います。自分もメンタルが回復したら、再度INしたいと思います。皆様頑張ってください。