投稿一覧に戻る (株)アドベンチャー【6030】の掲示板 2017/11/15〜2018/04/10 993 MMK 2018年4月6日 23:50 ブランドの確立を含めた、マーケティングの長期的なコスト効率が大切ですね。お金かけてシェア取った後、広告かけ続けないとLTV維持できない企業も散見されるので。その点、この会社は若年スマホユーザーにフォーカスしたターゲット選定の良さと、マーケティングの戦術面でのセンスは武器として機能してると思います。効率が際立つ分、トータルボリュームを伸ばし続ける、長期戦略の具体性と企業としての厚みが欲しいですが、そこが見えてたらこの株価じゃ買えないので、株主は試されてると思います。 そう思う11 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
MMK 2018年4月6日 23:50
ブランドの確立を含めた、マーケティングの長期的なコスト効率が大切ですね。お金かけてシェア取った後、広告かけ続けないとLTV維持できない企業も散見されるので。その点、この会社は若年スマホユーザーにフォーカスしたターゲット選定の良さと、マーケティングの戦術面でのセンスは武器として機能してると思います。効率が際立つ分、トータルボリュームを伸ばし続ける、長期戦略の具体性と企業としての厚みが欲しいですが、そこが見えてたらこの株価じゃ買えないので、株主は試されてると思います。