ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イーレックス(株)【9517】の掲示板 2019/10/11〜2019/11/02

しかし駄目六❌か小鎚のどちらか知らんけど、複数のパソコンやスマホ、タブレット使って?のそう思わないの連打の嫌がらせ止めて欲しいな_(^^;)ゞ

大体、私のヤフ板、経験上こんな出来高少なくてアクセスランキング的にも過疎ってるイーレックス掲示板で30個もそう思わないが付くわけないんだよね
( ≧∀≦)ノ

此処以上に投稿過疎ってるサニックス掲示板まで追っかけてきて青ポチを私と私が仲良くチャターしてる相手の方に押しまくってる(/ー ̄;)

私は何人か私も知ってるロムしてくださってる友人がヤフ板で何人かいるのでザラ場はそう思うが先行することが多い。

目的はただ単に私の投稿欄を青くしたいがためにそう思うよりも20個だけ多くそう思わないをポチする作戦みたい((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

主に夜🌃になると青ポチ作戦開始で一晩で15~20増え、これを二晩繰り返す
( -_・)?

駄目六❌は銘柄掲示板だけでなく私の師の佐藤さんの教室までノンデリカシーな投稿を繰り返してるので真っ黒クロスケなんだな( ≧∀≦)ノ

でも批判票などという表現を使ってた小鎚もどことなく怪しい(・・;)

前後の小鎚の投稿だけが真っ赤になっていたのも同時にそう思うポチが連打されたっぽい( ´⊇`)

あとは怪しい二人の容疑者を隠れ蓑にしている青ポチ連打犯がいるんだろうかσ(^_^;)?

でもね犯人にイイコト教えてあげるね( ・∀・)

掲示板で乙女の投稿が青く染まる銘柄は今まで100%乙女が勝ってきたんだよね~✌️( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

逆にそう思うを20個以上もらいながら赤ポチ押してくれた方たちと綺麗に焼かれた銘柄もあるんだ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あくまでジンクスなので信じるか信じないかは貴方しだいです( `・∀・´)ノ ヨロシクー

イーレックス(株)【9517】 しかし駄目六❌か小鎚のどちらか知らんけど、複数のパソコンやスマホ、タブレット使って?のそう思わないの連打の嫌がらせ止めて欲しいな_(^^;)ゞ  大体、私のヤフ板、経験上こんな出来高少なくてアクセスランキング的にも過疎ってるイーレックス掲示板で30個もそう思わないが付くわけないんだよね ( ≧∀≦)ノ  此処以上に投稿過疎ってるサニックス掲示板まで追っかけてきて青ポチを私と私が仲良くチャターしてる相手の方に押しまくってる(/ー ̄;)  私は何人か私も知ってるロムしてくださってる友人がヤフ板で何人かいるのでザラ場はそう思うが先行することが多い。  目的はただ単に私の投稿欄を青くしたいがためにそう思うよりも20個だけ多くそう思わないをポチする作戦みたい((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  主に夜🌃になると青ポチ作戦開始で一晩で15~20増え、これを二晩繰り返す (  -_・)?  駄目六❌は銘柄掲示板だけでなく私の師の佐藤さんの教室までノンデリカシーな投稿を繰り返してるので真っ黒クロスケなんだな( ≧∀≦)ノ  でも批判票などという表現を使ってた小鎚もどことなく怪しい(・・;)  前後の小鎚の投稿だけが真っ赤になっていたのも同時にそう思うポチが連打されたっぽい( ´⊇`)  あとは怪しい二人の容疑者を隠れ蓑にしている青ポチ連打犯がいるんだろうかσ(^_^;)?  でもね犯人にイイコト教えてあげるね( ・∀・)  掲示板で乙女の投稿が青く染まる銘柄は今まで100%乙女が勝ってきたんだよね~✌️( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆  逆にそう思うを20個以上もらいながら赤ポチ押してくれた方たちと綺麗に焼かれた銘柄もあるんだ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  あくまでジンクスなので信じるか信じないかは貴方しだいです( `・∀・´)ノ ヨロシクー

  • >>299

    乙女さん、、、お疲れ様です。。。

    そうだったんですね。。。

    このネコは、、、
    乙女さんのおっしゃること信じますよ!!

    また乙女さんの経験上、、、
    そういうジンクスもずっとあったんですね。。。それはそれでほんと凄いです!!

    このネコは鈍感なところもあり、、、
    あんまりポチは気にしなかったんですが、

    例えば、最近急に社長が辞めた銘柄でも青ポチ押され捲くって1日で20〜30くらいはザラでしたね。。。(笑)

    ほんで、、、ある時どうせやったら夜中のうちに100くらい押してみろ!!つうて逆に挑発してやったら、、、結果やっと半分行かないかくらいの感じでしたね(笑)

    もちろん朝起きてそれ見て中途半端なクセにアホか?とかめちゃくちゃ言うてやりましたよ。。。(笑)

    このネコが言うのもほんまどうかと思いますが、乙女さんは本当に優しくまた強いお方だと思います!!

    でも乙女さんがいくら優しいお方でも、、こんなヤツらの青ポチごときで、いちいち気にしてやらなくてもいいと思います!!

    気にするどころか、今までのジンクスで、逆に笑ってやれば良いと、、、このネコは思います。。。

    こんなネコが、生意気言ってほんとすみません。。。

    でも乙女さんのお気持ちにとって少しでも糧になれれば幸いです。。。