掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
366(最新)
"2983もう少しだけ頑張ってほしいですね。持ってる投資家として期待してますよ!"
https://www.youtube.com/watch?v=6Dziguwckjw -
365
2983を応援しています!業績が期待できる企業だと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=4COf3hPqphw -
364
6/9は 2月~4月の1Q決算発表ですね
4月下旬の株主総会では住宅資材の調達に関して上期は問題ないとの社長発言あった。
ナフサ不足の報道は注目度高いから報道も過熱している感じだな
フラット35金利は上昇しているが、ここの顧客は実需層なので家が欲しくて買える人は買うだろう。むしろ金利上昇する前に買っておこうとする傾向はあると思う
業績はそこそこのものがでてくると想定するが株価反応はどうかな? -
363
配当性向18%で個人投資家セミナーとは 今の投資家は目先ばかり
-
362
ナフサ生産は100%の水準に戻る見通し 経産省
-
359
「29903に期待する気持ちに応えられそうなG-アール!今年も強い戦いをして欲しいです。
https://www.youtube.com/watch?v=4COf3hPqphw -
355
今の株価なら決算またぎしたくなる
-
354
今週もこのまま終わるんかな
-
352
来週はゴールデンクロスしそうですね!!
-
351
二ヵ月前の暴落後、久しぶりに上がりましたね。
機関投資家の買いが入ったのを祈ります。 -
こんなにも好調なのに株価1000円も下がって
残念無念だわ。 -
349
まあ社長は立場上威勢のいいこといわないとだめだからねえ 心の中ではどう思ってるか知らんけど まあいいハウスメーカーだとは思うよ
-
347
https://www.nomura-am.co.jp/special/esg/engagement/spreport/trptalk_roundtable-discussion.html
座談会の記事が出ていました。注目したのは
「2033年には売上高1,000億円、さらにはプライム市場への挑戦、時価総額も1,000億円を達成するという大きな目標を掲げています。」
時価総額1000億円になったら、社長の資産は350億円位、
EPSが今の4倍位と、プライム昇格でPERが今の1.5倍位で時価総額1000億円位。
7年先はさすがにちょっときついか。 -
345
「ゆな先生」というインフルエンサーの相場操縦があったためですね
-
344
2983を応援するよ!来期の業績見通しは良いね。来週の会報も待ってるな。
https://www.youtube.com/watch?v=6Dziguwckjw -
343
2983 Gアールプランナー大好評中!投資で良い結果が出してる方は教えてくださいね。
https://www.youtube.com/watch?v=4COf3hPqphw -
342
事業計画作る段階ではこんなに資材が入ってこない状況想像していなかっただろうな
資材の搬入遅れ、高騰はどの現場でも起こっている
中東が落ち着くまでは厳しいかも -
341
この厳しい中でも5円増配目標なのか
-
340
勘弁してくれよ!ストップ安
-
338
わたくし
様子見
4月26日 17:43
2983を支持しております。長期視点で強い成長予想しております。
https://www.youtube.com/watch?v=4COf3hPqphw
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
fuuten
sat*****
そよかぜ
モモクリン
フィッシュ
657*****
bks*****
karamunayo
c29*****
525*****
りすのかい
nao*****
ooy*****