投稿一覧に戻る 米国株式アグレッシブ・ポートフォリオ【B6311239】の掲示板 16 blu***** 9月27日 14:48 FANG➕インデックスも少額ですが積立してます。 ただ、伸びしろに関しては限界にも見えなくもないと思います。 アメリカの成長も今はトランプに振り回され右往左往してますが長い目で見たら大丈夫かと。 返信する 投資の参考になりましたか? はい2 いいえ0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
FANG➕インデックスも少額ですが積立してます。
ただ、伸びしろに関しては限界にも見えなくもないと思います。
アメリカの成長も今はトランプに振り回され右往左往してますが長い目で見たら大丈夫かと。
投資の参考になりましたか?