投稿一覧に戻る ローズタウン・モーターズ【RIDE】の掲示板 2021/03/30〜2021/05/15 726 acb 2021年4月20日 09:20 先程、私のメアドにローズタウンモーターズからメールが届きました。 その中から、レース中に引き返した状況を抜粋して記載します。 ー記ー ステージ1に続いて、データは通常レベルの4倍の消費を示しました。 ステージ2で再充電したとき、次の区間(正味1750フィートの標高で65マイル以上)では、実行可能またはアクセス可能な充電オプションがない山岳地帯の真ん中で車両が停止する可能性があると結論付けました。 車両をコースに送り返します。 その日のレースは終了しましたが、さらに10マイルのコース外走行を通じて車両の機能を実証し続けました。 これは、レース中に生成した洞察とフィードバックにのみ追加されました。 全体として、私たちは車両の性能に非常に満足しており、次のような広範なフィードバックを生成しました そう思う7 そう思わない6 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 728 kur***** 2021年4月20日 12:04 >>726 ありがとう! 何か車体そのものより充電が不便そうなのが問題じゃない? そう思う2 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
acb 2021年4月20日 09:20
先程、私のメアドにローズタウンモーターズからメールが届きました。
その中から、レース中に引き返した状況を抜粋して記載します。
ー記ー
ステージ1に続いて、データは通常レベルの4倍の消費を示しました。
ステージ2で再充電したとき、次の区間(正味1750フィートの標高で65マイル以上)では、実行可能またはアクセス可能な充電オプションがない山岳地帯の真ん中で車両が停止する可能性があると結論付けました。
車両をコースに送り返します。
その日のレースは終了しましたが、さらに10マイルのコース外走行を通じて車両の機能を実証し続けました。
これは、レース中に生成した洞察とフィードバックにのみ追加されました。
全体として、私たちは車両の性能に非常に満足しており、次のような広範なフィードバックを生成しました